ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日の家ご飯は予定外の一品もあり、盛りだくさん??\(>3(O^-)/ウフ☆

今日も大分は朝から良い天気058.gif058.gif
風も爽やかで湿度は低め、ありがたいことだけど梅雨らしくない天気が続いてます
雨は大丈夫?大分はあまり水不足を聞いたことがないので、大丈夫なんでしょうね

今日は♪♪さくら♪♪のトリミングだったり、お役所へ行ったり、ちょっとバタバタしていて、おまけに長いお散歩で夕飯が遅くなってしまいました

今日の家ご飯、メインはカマスの塩焼き
カマスは干物ではない生のお魚を塩をして焼いたので、身がホクホクで美味しかった~
あとは、久しぶりのお刺身(ヒラメと鰤)、そして予定ではなかった鶏のから揚げ(油淋鶏ソース掛け)とお味噌汁です
唐揚げは、トリミングに出かけた時にD′s cafeさんのお惣菜をパパさんにも食べてもらおうと思って買ってきてしまったので、予定外の一品
今日の家ご飯は予定外の一品もあり、盛りだくさん??\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23105115.jpg
今日の家ご飯は予定外の一品もあり、盛りだくさん??\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_2311113.jpg
今日の家ご飯は予定外の一品もあり、盛りだくさん??\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23111062.jpg
今日の家ご飯は予定外の一品もあり、盛りだくさん??\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23112453.jpg
我が家の糠漬けも、いろんな野菜をつけるようになって、少しずつ味も落ち着いてきているようです\(^o^)/
今日の家ご飯は予定外の一品もあり、盛りだくさん??\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23121077.jpg
今日の家ご飯は予定外の一品もあり、盛りだくさん??\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23122130.jpg
今日はおかずも多めだったので、パパさんご飯のおかわり
良いのか悪いのか。。。??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、全部美味しかったです
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-06-13 23:14 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)