ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただいたので、今夜は肉じゃが

今日の大分、空はスッキリしませんが、梅雨だと思えば雨が降らないだけでも良いですね
それほど暑くもないので、ウォーキング&お散歩もお昼頃でも大丈夫
今日もウォーキング仲間さんからのお誘いで、♪♪さくら♪♪を連れて(v´∀`*) イエーイ♪
夕方の散歩も含めると、ばっちり一万歩超え\(^o^)/
これで食べなきゃ痩せるのにぃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日の家ご飯は、メインに肉じゃが、あとは生協で購入した手羽先のピリ辛揚げとこんにゃくの金平です
玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただいたので、今夜は肉じゃが_b0175688_21491133.jpg

玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただいたので、今夜は肉じゃが_b0175688_21492552.jpg

この生協の手羽先のピリ辛揚げ、半完成品?ほぼ完成品??がとっても美味しくて、あと一品と悩むときは生協さまさまです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただいたので、今夜は肉じゃが_b0175688_21493816.jpg
今日もデザートの日向夏
玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただいたので、今夜は肉じゃが_b0175688_21504869.jpg
玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただいたので、今夜は肉じゃが_b0175688_2151110.jpg
梅雨のジメジメした蒸し暑い日でも、食欲はあります(*≧m≦*)ププッ
今日も美味しくいただきました
ご馳走さまでした011.gif

ウォーキング仲間から、手作りのカスピ海ヨーグルトをいただきました、容器ごとです
キャ~嬉しい、次は私が作ります(って、牛乳買ってきて種を入れるだけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただいたので、今夜は肉じゃが_b0175688_2155157.jpg

これはどちらかと言うと、愛犬♪♪さくら♪♪用です
私は乳製品があまり得意でないので、いつも加糖ヨーグルトしか購入しなくて♪♪さくら♪♪にはあげられないから、きっと♪♪さくら♪♪も大喜びだね
明日は完成すると思うので、早速おやつに上げようと思います\(^o^)/
もちろん、私も果物と一緒に食べてみま~す
ありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
by april777yi | 2014-06-23 21:58 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)