ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね

火曜日のことです
昼間は私が洋裁部屋でミシンを踏んでいる間、♪♪さくら♪♪は庭に出てみたり、ソファーでくつろいでみたり、結構気ままにしています
でもね、やっぱり散歩が大好きな♪♪さくら♪♪にとっては、家の中だけだと退屈してるみたいです

前の日は、ご近所さんと一緒に長い長い散歩をしたから余計にね(◞‸◟ㆀ)ショボン

珍しく買い物に出かけるとき、一緒に行きました
スーパーに限らず、わんちゃんは入れないことがほとんどなので、車中で待機
今日は曇っていたからまだ良かったけど、これからはもうダメだね

ソーイングショップの近くに大きな公園があるので、帰りはそこで遊ばせてあげよう\(^o^)/
やっぱりね、足取りも軽く楽しそう060.gif
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_0531669.jpg
060.gif
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_054640.jpg
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_0541670.jpg
この公園は、夕方になるとわんちゃん連れも多く、あちらこちらにわんちゃんの匂い??スンスン・スンスン(゚c_,゚`。)プッ
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_0551525.jpg
♪♪さくら♪♪、梅雨だね、キノコだよ、見るだけ!!
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_0555578.jpg
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_056365.jpg
歩いている内に日が差してきて、散歩するつもりじゃなかったから水も持ってないし、珍しく♪♪さくら♪♪暑そう
普段は短いと思っていた舌、意外と長いこと発見\(^o^)/
そんなに暑かった??
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_0583470.jpg
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_0584312.jpg
すみませんm(__)m、花壇に中に入っちゃいました
♪♪さくら♪♪、お買い物に付き合ってくれてありがとうね_b0175688_0585055.jpg

30分ほどいたかな~
帰りに自動販売機でお水を買ってあげたら、美味しそうに飲んでました
これからは、どんな時も♪♪さくら♪♪がいるときは水が必須だね
コップと水、忘れないようにしないとね
短い時間だったけど、夕方も散歩したから運動量は足りたみたいで、夜も20時過ぎには○o。.(´c_` *)zZZ…..でした。。。
by april777yi | 2014-06-25 01:03 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)