ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

出かけたついでのラーメン屋さん

今日の大分、予報では曇りだったのに、午前中早い時間から雨が降りはじめ、お散歩にも行けず(◞‸◟ㆀ)ショボン
♪♪さくら♪♪は何とも暇そうで、私はここぞとまたまたミシン部屋(*≧m≦*)ププッ

午後からちょっとお友だちが(^O^)/、雨の中良くいらしてくれました
おもたせでティータイムしながら、わんこ服についてもお喋り
あっという間です

夕方からはパパさんの会社関係のお通夜に参列予定だけど、雨は憂鬱だな~
私は全く関係ないんだけど、大分の道路に疎いパパさん(もちろん私もわからないところの方が多い)、私も同乗して、ナビのナビです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大分では1時間走るとかなり田舎に行きつきます
今日の葬祭場もかなりの田舎だったなぁ

パパさんがお通夜に参列している間、私と♪♪さくら♪♪はちょっとお散歩です
雨に煙る山の景色、意外ときれい
出かけたついでのラーメン屋さん_b0175688_23122240.jpg
出かけたついでのラーメン屋さん_b0175688_23123362.jpg
お通夜はそれほど時間もかからず、会社の方にちょっとご挨拶して、さあ帰ろう!!

時間も時間だったので、帰り道での外ご飯になりました
最近、パパさんと外ご飯を食べると、ラーメン屋さんばっか(´A`。)グスン
今日は博多ラーメン金龍さんです
出かけたついでのラーメン屋さん_b0175688_23181880.jpg
パパさんは豚骨、私は野菜たっぷり味噌、あとはパパさんの半チャーハンセットです
出かけたついでのラーメン屋さん_b0175688_23185328.jpg
出かけたついでのラーメン屋さん_b0175688_2319729.jpg
出かけたついでのラーメン屋さん_b0175688_23192142.jpg

ここ、大分では人気のラーメン屋さん??
私にはちょっとかな
何だか今頃になって喉が渇く、しょっぱかったのかな~
何はともあれ、ご馳走さまでした011.gif

帰宅は21時、♪♪さくら♪♪は即刻ハウス!!です
でもね、今日のような日はきっとまだ寝たくないんだと思うんだ
いつもはハウスと言うと即ゲージなのに、今夜はパパさんにも私にも、お腹見せて甘えてきてました
そんな♪♪さくら♪♪がなんとも可愛いと思う飼い主2人です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
by april777yi | 2014-06-26 23:24 | ある日の外ご飯 | Comments(0)