ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン

今日も♪♪さくら♪♪と朝散歩、早朝ウォーキング&お散歩です\(>∀<)/
今朝家を出るときはまだ晴れ間も太陽も見えていたので、迷った挙句に傘を置いて出てしまいました
ところが、空はどんどん曇ってきて。。。雨が降るかも|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_1414177.jpg
今日のコースでコンビニは2つ、それも向かい合ってローソンとセブンイレブン
傘を持っていれば多少の雨でもウォーキング&お散歩続行だけど、持ってないと気になって気になって(´A`。)グスン
仕方がないので、コンビニでビニール傘を買いました(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、これで心置きなく続行できるぞ!!
♪♪さくら♪♪はそんなことを気にすることもなく、相変わらずスンスン
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_14171636.jpg
おまけにおしっこ
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_1417522.jpg
さあ、歩くよ
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_14182250.jpg
ときどきこうして私の顔を見てくれる、こんなところが可愛いんですけど( *´艸`)クスクス
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_1419519.jpg
今日のコースは中盤以降にちょっと急な坂を上るけど、ここさえクリアすればあとはほぼ平坦です
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_1433305.jpg

でも、この坂に来るまでがね、2キロくらいダラダラと続くゆるい坂を歩くので、ちょっと堪えます
そしていつものベンチで2人して水分補給を兼ねた休憩です\(^o^)/
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_14233184.jpg
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_14234429.jpg
ここでは♪♪さくら♪♪、おやつも楽しみです(ノ ∀`*)σプププwww
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_14242693.jpg
さあ、あと20分くらいで家につくから頑張っていくよ!!
と思ったら、何と本格的な雨が|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆
コンビニで傘買っておいて良かった~
でも、雨が激しくなってきたので、♪♪さくら♪♪はいつも持ち歩いているエコバッグにちょっと入ってもらって、少しこのまま歩こうね
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_14335324.jpg
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_14275040.jpg
♪♪さくら♪♪が小さくて良かったなと思うのがこんな時かな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
♪♪さくら♪♪は袋の中が大好きだから、どんな袋でも自分から入ってくれるんですよ( *´艸`)クスクス

最後の方は雨も止んで、もちろん♪♪さくら♪♪もエコバッグから出て歩いて帰りました
それにしても蒸し暑い朝、帰った時には汗びっしょり
きっと♪♪さくら♪♪も汗かいてるんでしょうね~
そのあとの♪♪さくら♪♪は朝ご飯を食べて、爆睡してました○o。.(´c_` *)zZZ…..
お疲れさま

これからの散歩は、荷物になっても、折りたたみ傘を持ち歩かないとね
540円の無駄な出費でした

お散歩中に見つけた植物です、名前も調べてみました
今朝の散歩、途中で傘まで買っちゃいました(´A`。)グスン _b0175688_2013237.jpg

by april777yi | 2014-07-31 14:37 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)