ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン

毎日毎日、よくもまあこんなにジメジメとしてるなと、梅雨よりも梅雨のような毎日です
同じ日本でも、関東は最高気温が39度を超えたとか、かなり猛暑のようで、どちらが良いのかな?と思うと、そう贅沢は言えません
ましてやこれは自然現象ですからね、どうすることも出来ないんです

この暑い中、今夜はダンスレッスンで遅くなるので、日中明るいうちからシャワーして、ダンスから帰ってまたシャワーして
ダンスレッスンのある日は、気持ちだけが急くんです

だからと言ってそれが理由にはならないけど、今日は買い物の帰りにスーパーでまたにぎり寿司を買ってきました
今日の家ご飯、メインはスーパーのお魚屋さんのにぎり寿司、あとは刺身こんにゃく、吸い物、漬物、我が家で収穫したスイカです

確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22124189.jpg

確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22125552.jpg

確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_2213914.jpg

確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_2213222.jpg

これを家ご飯と言えるのかどうか、超手抜きです(´A`。)グスン
確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22152563.jpg


♪♪さくら♪♪にも西瓜あげてみました
あまり好きじゃないみたいで、食べる日もあれば食べない日もある、今日はちょっとだけ食べました¥(>3(O^-)/ウフ☆
確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22161764.jpg
確かに家ご飯だけど、まったく料理してないし(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22162528.jpg

♪♪さくら♪♪は柑橘類も嫌いです、フルーツがあまり好みじゃないのは私に似てるのかな~(ノ ∀`*)σプププwww

それでも夕飯を食べると一日が終わった感じ
さあ、明日は何にしよう。。。
ご馳走さまでした011.gif
Commented by じる at 2014-08-05 23:03 x
まるで、梅雨ですよね!
お洗濯物が乾きません。私のヨガ教室の日はカレーの出番が多いです(笑)
さくら♪ちゃんも果物は余り好きではないんですね。次郎も食べる果物はりんごくらいです。
台風被害がでないといいんですが・・・
Commented by april777yi at 2014-08-06 22:05
じるさま~
本当にこの一週間、九州は梅雨に逆戻りしたようですね。
洗濯物も安心して外には干せないし、生乾きを乾燥機、の繰り返しです

ダンスの日、何となく気が急いて夕飯を作りたくなくなります(´A`。)グスン
時間も遅いので、特に焦ることはないんだけど、夕飯後に出かけることがね。。

♪♪さくら♪♪はあまり果物が好物じゃないようで、特に酸っぱいんは駄目かな
トマトは好きで食べるんですけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

週末は台風がやって来そうですね、お互いの町を通過するかも??
油断大敵です!!気をつけましょう。
by april777yi | 2014-08-05 22:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)