ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪の洋服、夏生地が残っているので\(>∀<)/

まだまだ頼まれている洋服があるんだけど、なかなかデザインが思い浮かばす、ちょっと悩みながら小休止してます。
でも、何もしないのも勿体ないので、残っている夏生地を使って洋服を2枚。
一枚は三枚目になるスモックです、簡単だから( *´艸`)クスクス
二重ガーゼの生地でスヌーピー柄、色が青っぽので男の子みたいだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
恨めしそうな顔の♪♪さくら♪♪ですが、動かない、動けない??
♪♪さくら♪♪の洋服、夏生地が残っているので\(>∀<)/_b0175688_22264291.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服、夏生地が残っているので\(>∀<)/_b0175688_22265308.jpg
もう一枚は、同じ生地でブラウスを
♪♪さくら♪♪の洋服、夏生地が残っているので\(>∀<)/_b0175688_22272924.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服、夏生地が残っているので\(>∀<)/_b0175688_22274232.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服、夏生地が残っているので\(>∀<)/_b0175688_22271993.jpg
やっぱりね、どう見ても男の子?
このシャツはまだまだ改良の余地ありなので、今度はもっと扱いやすい生地を使って、また縫ってみる予定です。
これでこの生地は終了しました。

洋服嫌いの♪♪さくら♪♪だけど、ズボン以外はそれほど着せることに対して問題はありません。
ただ、着た後がね、固まってます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でも、着たまま走れるし、少しは慣れてきたのかもしれません(v´∀`*) イエーイ♪







by april777yi | 2014-09-04 22:38 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)