ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス

季節の変わり目、これから一気に季節が進んでいきそうですね~
わん友さんが、もこもこふわふわのわんちゃんベッドを作っているのを見せてもらって、♪♪さくら♪♪にも作ってあげた~い\(^o^)/
もともとは有名ブロガーさんの作品で、その方のブログには作り方もしっかり掲載されていて、それでも実際に作ったママさんに聞くのが一番!!
現物を見せてもらって、ふむふむ。。。頑張ってみよう!!

我が家には、なぜか生地もたくさん、付属品もたくさん、わざわざ新しいものを買わずとも作れそうかな。

ずっと昔、もう20年以上前から抱えていた生地がやっと日の目を見られそう(ノ ∀`*)σプププwww

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203297.jpg
さあ作るぞーと思って作り始めたら、なんと綿が足りない(◞‸◟ㆀ)ショボン
綿もたくさんあるつもりでいたら、たくさんあったのはほとんどがキルト芯だった。
確かに、パッチワークをしていた時に買ったものだね。
仕方なく途中で挫折、それでも♪♪さくら♪♪は興味津々??これなに?入ってみて良い??と。。

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203284.jpg
そして翌日不足分の綿を買ってきて、完成で~す\(>∀<)/

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203288.jpg
いつも♪♪さくら♪♪のいる定位置、パパさんのリクライニングチェアにおいてあげました。
早速気になる♪♪さくら♪♪、さてどうするのかな?
取り敢えず入ってみた、大きい(◎ー◎;)ビックリ
♪♪さくら♪♪が遠慮して片隅にいると、まだ♪♪さくら♪♪がもう1人大丈夫なくらいの大きさです。

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203248.jpg

ねえ、あごの置き具合はどうよ?
うん、すごくぴったり( *´艸`)クスクス

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203178.jpg

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203249.jpg
気持ち良すぎて眠くなっちゃった。
○o。.(´c_` *)zZZ…..

♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203246.jpg
♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203217.jpg
♪♪さくら♪♪のお昼寝用ベッド、大きくて体勢も自由自在です( *´艸`)クスクス_b0175688_21203203.jpg
良かった、気に入ってもらえて。
今度は中に敷く暖かな敷物を作ってあげるからね、しばしお待ちを(v´∀`*) イエーイ♪
それにしても大きなベッド、お昼寝にはもったいないくらいだけど、♪♪さくら♪♪は夜はゲージの中のクレートの中なので、ベッドは使わないし、第一この大きさだとゲージには収まりませんよね。
寒くなったら陽があたる窓辺に置いてあげるからね、せいぜい、お昼寝してください。

Commented by レンママ at 2014-09-30 20:14 x
こんばんは ベッド完成ですね 只々凄いの一言です 
さくらちゃんの幸せそうな顔 可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
私もやっとオーバーオール出来ました メールにて送っておきましたので...
Commented by april777yi at 2014-09-30 23:42
レンママさま~

大きなベッドです(◎ー◎;)ビックリ
でも、高さがあるので、顎を置くには気持ち良さそうですよ。
毎日活用しています。

メールに写真、届きました、ありがとう。
どちらもすごいな、難しそう、私も頑張ってみるね。
by april777yi | 2014-09-27 21:39 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)