ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~

昨日の事です。
わん友さんがまたまたカボスや栗を持ってきてくれると連絡をもらったので、お天気も良いことだし、だったらお庭を走りに来て~と。
そしてやって来てくれました、心愛ちゃん、朱里ちゃん姉妹と、モコちゃん。
家の♪♪さくら♪♪を含めると、トイプー4わんで、しばし庭を走り回ったり、ママさんたちはそれぞに情報発信したり、秋風が心地よい午後のひと時を過ごしました。

パパさんはいつものように焼き芋を焼いてくれて、まずはみんな一緒におやつタイムだよ。
でも、奥ゆかしいモコちゃんは、いつもちょっとだけ後ろにいます( *´艸`)クスクス

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10362141.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10362192.jpg
あれ、誰かいないよ。
マイペースの心愛ちゃんは、ひとりブラブラ(ノ ∀`*)σプププwww

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10362168.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10363495.jpg
そのあと、元気いっぱいの朱里ちゃんと♪♪さくら♪♪は、お庭を駆け回り追いかけっこもしてました。

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10362014.gif

朱里ちゃんがいなくなると、♪♪さくら♪♪は、もっと遊ぼうと誘ってるんだけど、それこそみんなマイペースだよね~

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10363413.jpg
いつもおとなしいモコちゃんも、この日はボールを追いかけて走ったり、パパさんが投げたボールをキャッチしたり、元気いっぱいでした\(^o^)/

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10363405.jpg

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10382507.jpg
パパさんが作ったトンネルに上がれる??こんなことにも挑戦しましたよ。
最近ボールに興味を持ったと言うモコちゃん、この中から好きなボールを選んであそんでね。

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10385005.jpg


秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10581028.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10583118.gif


じゃあ、ボールを使ったトンネルくぐりにも挑戦だ!!

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11043546.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11043560.jpg

心愛ちゃん、朱里ちゃん姉妹も、いっぱい走ったり、おやつ食べたり、心愛お姉ちゃんの後をついて行く朱里ちゃんを見てると楽しいです。
想いはそれぞれだね~
                                    心愛ちゃん
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11230712.jpg
朱里ちゃん
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11230718.jpg

その内、中型犬のジロくんがやって来ました。
ジロくんは焼き芋が大好きで、一個をペロッと完食でこのジロくん、♪♪さくら♪♪よりも歳下で、自分のことをちいちゃいと思っているので、いつも♪♪さくら♪♪より下手なんだけど、♪♪さくら♪♪には大きく見えるみたい。

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11122848.jpg

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10390171.jpg

ジロくんは焼き芋が大好きで、一個完食できますよ~

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10390144.jpg

まだまだ写真はたくさん撮ってあって、我が家のホルダーには楽しい写真がたくさんあるけど、ブログアップには限りもありますね。
最後に、トンネルの上で記念写真を撮ろうとしたけど、場所が狭いから4わんは難しかった(◞‸◟ㆀ)ショボン

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10391646.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10391666.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10391669.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10391654.jpg
でも、モコちゃんがパパさんに懐いてくれて、パパさんはとっても嬉しそうでした。

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_10391663.jpg

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11290913.jpg
またみんなで遊ぼうね。
陽が短くなって日暮れも早くなるけど、太陽をいっぱいに浴びて遊ぶには良い季節、いつでも待ってるからね。
10月には菜園のさつま芋が収穫できる予定(あくまでも予定だけど)、焼き芋パーティーを企画しているので、ブロ友、わん友のみなさま、おいでくださいませ~






マシュマロバッグの購入を考えているママさんたち、使い勝手、わんちゃんたちが入ってくれるかとか、体験していただきました( *´艸`)クスクス

何度か入ってもらわないと体験にはならないので、またいつでも使ってみてね。

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11383545.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11383592.jpg
大きなベッド、心愛ちゃん、朱里ちゃんの初体験、とっても気持ち良さそうに寝てました。
ママさま、これはもう作らない手はないでしょう!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11383582.jpg
秋の日差しの下を元気に遊ぶわんちゃんたち、一緒に過ごすだけで癒されますよ~_b0175688_11383501.jpg
生地ありますからね~





Commented by じる at 2014-09-29 18:03 x
ふかふかベッド良いですよね。のんさんのブログで見ていいな~って思っていました。
でかプー次郎にきっとぴったり!
作品展が終わったらわたしも作らなくっちゃ~
Commented by april777yi at 2014-09-29 21:34
じるさま~
ふかふかベッド、是非作ってください。
これからの季節は中も暖かくしてあげたら、きっと次郎くんも気持ち良いよ!!
作品展、大変そう。
お疲れが出ませんように、頑張ってね。

次郎くんの洋服が完成しましたので近々送ります。
詳しくはお手紙を入れておきますね~
by april777yi | 2014-09-29 11:42 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)