ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さあ、また家ご飯が始まります

しばらく御台所仕事をサボっていたので、野菜などはほとんど在庫もなく、さて、今日は何を作ろう。。。
娘のところでもご飯は作ったけど、やっぱり我が家のキッチンが一番使いやすいです。
ただね、私が留守だった9日間、パパさんはIHコンロを使ったり、湯沸かしポットでお湯を沸かしたりしたくらいのようで、コンロには油が飛び散り、カウンターの上はシミやゴミがいっぱい。
まあ、男一人のキッチンだから、これは仕方がないかなと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はパパさんが土曜出勤だったので、私は久しぶりにドッグランに行き、♪♪さくら♪♪とたくさん遊んできました。
お昼はドッグランのカフェでいただいたので、夕飯はパパさんの分だけにします。

パパさんの分ならパパさんの好物をと、トンカツです(きっとしばらくは食べていなかったでしょうから)

さあ、また家ご飯が始まります_b0175688_21212691.jpg
トンカツに添える野菜がなかったので、アスパラベーコンを。

さあ、また家ご飯が始まります_b0175688_21212614.jpg
あとは、海老と玉ねぎのかき揚げと

さあ、また家ご飯が始まります_b0175688_21212678.jpg
ごぼうと人参の金平です。

さあ、また家ご飯が始まります_b0175688_21220460.jpg
久しぶりの家ご飯だったし、パパさんの好物だったので、ご飯をおかわりしていました。
美味しかったって\(>3(O^-)/ウフ☆

ご馳走さまでした011.gif






by april777yi | 2014-10-18 22:00 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)