ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン

お休み明けは♪♪さくら♪♪も疲れているのか、今日はあまり外にも出ず、ずっとクレートの中で静かに過ごしていました。
昨日はドッグランにも行ったしね、どんなに元気な♪♪さくら♪♪でも、そうそうは走り回れないよね( *´艸`)クスクス

そんな♪♪さくら♪♪を横目に、私は遊び心でパンツなど作ってみました。
どうせ着ないのはわかっているんだけど、研究のため、練習のためです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もしかしたら着てくれるかもしれないし、やっぱりニット生地が良いかな。
ずっと昔??洋服を作りはじめたころに買った生地がたんまり、これなんとかはけないといけません。

で、完成したパンツがこれ。


♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22141384.jpg

♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22141352.jpg

♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22141390.jpg

♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22141322.jpg

着ないとわかっていても、嫌だとわかっていても、ちょっと着てもらいたい親心。。。ごめんね、心の中で謝りながら。。。
やっぱり、まったく一歩たりとも動けません(´A`。)グスン

まずはパンツだけ。


♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22155073.jpg

ちょっと上とセットで着てみてくれる?


♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22152206.jpg
家の中でも。


♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22151585.jpg

外に出ても。

♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22150322.jpg

♪♪さくら♪♪はストレスでいっぱいだったかも(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22145899.jpg

いじめてるんじゃないんだよ、試着だから。(と言っても通じるはずもなく、わかってもらえるはずもなく)
こんな時はご褒美と言っておやつをあげても、絶対に食べません。
そんなに嫌なことさせる私は、きっと♪♪さくら♪♪に嫌われるよね(◞‸◟ㆀ)ショボン

それでも、ご飯は食べてくれたし、お散歩にも付き合ってくれたし、おやつも食べてくれたもんね。
明日も仲よくしてね、♪♪さくら♪♪!!




Commented by cookie13taka at 2014-11-05 10:26
おはようございます
さくらちゃんの洋服!たくさん新作ができてるのに
いまいちモデルになりきれないのかな~?(笑)
 教えていただいたアワジベッド!
作って見たいと思っています!
ありがとうございます
Commented by april777yi at 2014-11-05 21:37
あめりさま、こんばんは。
洋服嫌いの♪♪さくら♪♪ですが、パンツはもってのほかです。
固まって動けなくなって、そうまでして着る必要はないのにね(◞‸◟ㆀ)ショボン
あわじベッドのもっと詳しい作り方のブログを見つけましたので、そちらも見てください。
アメブロの『豆日記』です。
by april777yi | 2014-11-04 23:09 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)