ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

週末のカレーといただきもの

週末の金曜日、昨日より気温は低いけど風はない、微妙な寒さだ。。(´A`。)グスン
とうとうヒートテックの重ね着してしまいました。
でも、これで少しでも寒さをしのげるのなら、厚着もありですね。
厚着と言っても、ヒートテックはかなり薄いし、昔の厚着からは考えられないスマートさ\(>3(O^-)/ウフ☆
あまり早く重ね着し過ぎると、これからの寒さをどう耐えるか問題だ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日も洋裁のことでわん友さんが3人いらっしゃいました。
いろんな話をしながら洋服の奥の深さを改めて感じた一日、午後は生地屋さんに出向き、また買ってしまった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の家ご飯は週末のカレーにしました。
一日空ければ日曜日もカレーで済ませるので、一日はサボれるってことです( *´艸`)クスクス


週末のカレーといただきもの_b0175688_21571396.jpg


週末のカレーといただきもの_b0175688_21571253.jpg

カレーとセットと言えばサラダ、今日はサラダだけしか作ってないけど、いただきものの野菜と玉子、新鮮そのもののサラダです\(>∀<)/

週末のカレーといただきもの_b0175688_21571271.jpg

週末のカレーといただきもの_b0175688_21571248.jpg

ドレッシングもあれこれ開封してしまって、こうなると全部使い終えるまで冷蔵庫がドレッシングだらけ。
いただきもののドレッシングも食べてみたかったけど、我慢我慢。。。


週末のカレーといただきもの_b0175688_21571392.jpg

週末のカレーといただきもの_b0175688_21571373.jpg

やっぱりカレーは美味しいですね、万人のお料理ですね~
ご馳走さまでした011.gif

今日はお友だちからの差し入れで、野菜と卵をいただきました。
野菜には芋虫?いたし、無農薬で新鮮そのものだよね~
卵はチャボの卵だそうです。


週末のカレーといただきもの_b0175688_22132667.jpg

週末のカレーといただきもの_b0175688_22131379.jpg

週末のカレーといただきもの_b0175688_22132664.jpg
卵は今朝産んだもので生で食べたかったけど、今日のところは茹でてサラダに使いました、勿体ない。。。
明日は生卵で食べてみます。
ありがとうございましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡




by april777yi | 2014-11-14 22:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)