ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ

少し寒さが緩んだ日曜日、12月7日はパパさんのお誕生日、さて幾つになった??
我が家は私とパパさんの誕生日が、日は同じでも月が私の方が8カ月先なので、これでやっと同い年。
これから4か月だけは同級生で~す¥(>3(O^-)/ウフ☆

いつもならケーキを焼いてと言うところだけど、今回はパパさんの大好きなガナッシュのケーキを扱うお店を見つけたので、そちらに予約、購入しました\(>∀<)/
私の生クリームのケーキも美味しいと思うんだけど、何と言ってもチョコレートが大好きなパパさんだから、これで文句はないでしょう。
これがガナッシュのケーキ(歳バレバレ(ノ ∀`*)σプププwww)


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_20585251.jpg



今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_20585770.jpg

さすがにプロが作るケーキは違うわ~ほろ苦い、濃いチョコレートが大人の味でとっても美味しかったです。

さて家ご飯はと言うと、昨日外食をしたので、今日は特に何もしません。
強いて言えば、なんちゃって中華でしょうか( *´艸`)クスクス

リンガーハット風の堅焼きそば、冷凍の餃子、残り物ご飯で作ったチャーハンです。
取り敢えずローソクに火を灯し、吹き消して、Happy Birthdayパパさん060.gif067.gif060.gif


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_20584613.jpg


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_20584150.jpg


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_20583797.jpg


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_20583208.jpg


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_20582454.jpg

この後お風呂に入って、少し小腹がすいてきたところでケーキをいただきま~す。
いただきました011.gif


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_21074902.jpg

♪♪さくら♪♪も、わんちゃん用のケーキを一緒に食べましたよ~\(>3(O^-)/ウフ☆


今日はパパさんのお誕生日、ご馳走はないけどね~(*≧m≦*)ププッ_b0175688_21075486.jpg

今日は焼き芋を食べたりしたので、お腹が満腹\(^o^)/
パパさんはわん友さんにプレゼントまでいただいて、まんざらでもない様子。
今年一年、元気で過ごせますように。

ご馳走さまでした011.gif

by april777yi | 2014-12-07 21:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)