ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス

寒さがちょっぴり緩んだ今日のウォーキング&お散歩は、ちょっと足を延ばして長距離\(^o^)/
相変わらず♪♪さくら♪♪は元気いっぱい、リードの前を後ろを、私の周りをまわりながらずんずん進んで行ってました。
ほんと元気だわ~、私も負けてはいられません。

今日は家を出て、まず坂道を上り大通りには歩道も広くて歩きやすいのでそこを歩くことにしました。
前はよく歩いていたコースです。
♪♪さくら♪♪は長いリードで散歩をすると、私との距離が気になるようで、ちょっと行っては立ち止まって後ろを振り返り、私がいることがわかるとまた歩き出す、その繰り返しです。
私としては嬉しいけどね\(>∀<)/
信号でもちゃんと座って待てますよ。


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23402240.jpg


そしていつもの階段、これは行くしかないでしょう(ノ ∀`*)σプププwww


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23403156.jpg


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23404116.jpg




今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23431688.jpg


今日はあまりに天気が良いので、この階段を上がって、少し離れた高尾山自然公園まで足を延ばしました。


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23434765.jpg


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23435686.jpg

♪♪さくら♪♪も私も、よく歩いたよね。
♪♪さくら♪♪はここでおやつ&水分補給です。


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23440118.jpg

さあ、今度はUターンして我が家に向かって歩くよ。

我が家の少し上の道からは遠くに海が見えます。
千葉にいたころはマンションの窓から、距離にして1キロくらいのところにある海がよく見えていたので、海が見える景色は好きです。
もっと近くだったら良いんだけどね、久しぶりにゆっくり見て帰りました。


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23440719.jpg

余談ですが、♪♪さくら♪♪はパンツを穿くのがまるで駄目です。
でも、穿いて外に出れば仕方がないと思うのか、意外と平気で歩けます。
今日のパンツはテンションの高い生地で作ってあるので、歩きやすかったのかもね!!
それにしても派手派手なパンツは、パーカーの袖やフードの内側とお揃いです。


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23524461.jpg


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23524429.jpg


そしてこちらは訳ありパンツ??可愛いでしょう~
あまりテンションがよくない生地なので、穿いた姿はちょっと想像できないけど、明日穿いてみてもらいましょう。


今日のお散歩&派手派手パンツと訳ありパンツ( *´艸`)クスクス_b0175688_23531713.jpg

パンツも全くダメではないことが分かったので、これから少しずつ作ってみようと思います。

今日は夕方の散歩も合わせると12000歩くらい歩いてました。
♪♪さくら♪♪は早寝しましたよ~○o。.(´c_` *)zZZ…..

by april777yi | 2014-12-09 23:56 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)