ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに紅玉でリンゴのコンポート、今日のデザートになりました。

今日は家の中は寒い、外は暖かい、気温だけを言えば絶対に外の方が過ごしやすかったと思う大分です。
でも、夕方はちょっと寒くなって、夜は雨も降ってきて、天気予報当たったな~
明日は全国的に傘マークがついていたけど、大分はどうやら曇りが中心らしい、雨降らないと良いな。。。

今日はわん友さんが二人、いつものことながら洋服談議に花が咲き、洋服作りをしました。
今の中心はパンツ、冬だからねわんちゃんにとってもパンツは暖かいですよ~
みんなガンバレ!!

今日の家ご飯は、お魚。
メインと言えるかどうかだけど、鯵のカレー風味フライ、あとは鯛のアラの煮つけとほうれん草のお浸しです。
鯛のアラは煮つけとお吸い物にしました。


久しぶりに紅玉でリンゴのコンポート、今日のデザートになりました。_b0175688_22232385.jpg


久しぶりに紅玉でリンゴのコンポート、今日のデザートになりました。_b0175688_22241732.jpg


久しぶりに紅玉でリンゴのコンポート、今日のデザートになりました。_b0175688_22241020.jpg


久しぶりに紅玉でリンゴのコンポート、今日のデザートになりました。_b0175688_22243060.jpg


今日は紅玉でリンゴのコンポートを作ってみたのでデザートにしました。
ちょっと煮過ぎた感ありです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


久しぶりに紅玉でリンゴのコンポート、今日のデザートになりました。_b0175688_22243424.jpg


お魚中心の献立、冷凍庫内でもアラって場所をとるんですよね、ちょっと片付きました\(>3(O^-)/ウフ☆


久しぶりに紅玉でリンゴのコンポート、今日のデザートになりました。_b0175688_22244752.jpg

ご馳走さまでした011.gif

by april777yi | 2014-12-10 22:28 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)