ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/

お外が大好きな♪♪さくら♪♪、どんなに寒くても散歩に行きたい♪♪さくら♪♪です。
千葉にいたころは、海が近くて真冬でもたくさん着込んでお散歩していたけど、南国大分も冬はやっぱり寒い。
でも、冬至の今日は風はとっても冷たいけど、風のないお日様の当たる場所はコートがいらないくらいでした。
♪♪さくら♪♪はと言うと、最近パンツにもちょっと慣れてきたので、ダウンパーカーとパンツで、さあ行くよ~

コースの途中にある公園、冬は誰も遊んでないね。
♪♪さくら♪♪は勝手に曲がって自分から公園に入っていきます、わかってるんだ~
シーソーに乗ってみる??ちょっとへっぴり腰だけど、前に比べたら慌てて降りてこなくなったね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23085049.jpg


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23085510.jpg


♪♪さくら♪♪もお日様が気持ち良かったみたい\(>∀<)/


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23090018.jpg


今日は長いリードだったので、思い切り伸ばしてあげると、元気に走り回ってましたよ~\(^o^)/


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23120539.jpg


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23121172.jpg


公園を出て、今度は坂道。
どんどん歩いて行くけど、時々振り返っては『ママさん、来てるかな~』って\(>3(O^-)/ウフ☆


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23133284.jpg


いつもの階段までやって来ました、今日は下りのコース。


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23134990.jpg


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23134096.gif


さあ、帰ろう!!
寒いけど青空と白い雲とお日様、気持ち良かったね。


寒いけど、青い空と白い雲とお日様、お散歩日和の冬至でした\(>∀<)/_b0175688_23135485.jpg


♪♪さくら♪♪もお疲れさま、今日は8000歩くらいでした。

Commented by じる at 2014-12-22 23:29 x
今夜は湯がいただけのかぼちゃを、次郎と一緒に食べました(笑)
何も味付けしなかったけど、あまくて美味しかったです。
良いお天気だったので連れ合い殿がお墓の掃除をしてくれました。
我が家も、少しづつお正月に近づいています(笑)
Commented by april777yi at 2014-12-23 11:06
じるさま、おはようございます。
今日は熊本も良い天気でしょうか?
お正月までずっとこんなだったらいいのになと思います。
かぼちゃは買い忘れてしまって(◞‸◟ㆀ)ショボン
パパさんも嫌いだからまあ良いかと言う感じでした。
お正月の前にクリスマス、どんなクリスマスをお過ごしかな?
by april777yi | 2014-12-22 23:17 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)