ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年も♪♪さくら♪♪中心の写真が多くなりそうかな、宜しくお願いします。

今年も♪♪さくら♪♪中心の写真が多くなりそうかな、宜しくお願いします。_b0175688_16234670.jpg




今年も♪♪さくら♪♪中心の写真が多くなりそうかな、宜しくお願いします。_b0175688_16032340.gif


2015年、今年は九州大分も雪の朝を迎えました
気温も一桁で本当に寒いお正月、しばらくこんな寒い元旦はなかったような。。。

それでも、近所の護国神社と子安観音の二社参りに行ってきました
本当はもう一社行くつもりだったけど、あまりの寒さに家族そろって帰ってきてしまいました
明日にでも。。。

♪♪さくら♪♪からのご挨拶です


今年も♪♪さくら♪♪中心の写真が多くなりそうかな、宜しくお願いします。_b0175688_16221145.jpg




神社での♪♪さくら♪♪、寒さと風でやっととどまってるって感じです


今年も♪♪さくら♪♪中心の写真が多くなりそうかな、宜しくお願いします。_b0175688_16220578.jpg


今年も♪♪さくら♪♪中心の写真が多くなりそうかな、宜しくお願いします。_b0175688_16220041.jpg




今年も♪♪さくら♪♪ともども、宜しくお願いします

お正月飾りのお花をいただきました、可愛いアレンジです。


今年も♪♪さくら♪♪中心の写真が多くなりそうかな、宜しくお願いします。_b0175688_16344012.jpg


ありがとうね~






Commented at 2015-01-01 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2015-01-01 23:50
鍵コメさま。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、嬉しいご縁に感謝しています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

是非。。。楽しみにしています。
by april777yi | 2015-01-01 16:35 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)