ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。

今日の大分も風が冷たくて、時々雪が舞ってたな。
今日は箱根駅伝のテレビ放送を観始めたらついついお尻に根が生えてしまって動けず。。。
結局三社目のお参りは明日と言うことになりました、明日も箱根駅伝復路があるのにね~
千葉にいたころ、いつも1月3日は箱根駅伝の復路を応援するために、大手町まで出かけていたから、どうしても気になります。
駅伝なんてね~と思う人も多いでしょうが、年末の高校駅伝から始まって、実業団の駅伝、箱根駅伝はやっぱり見てしまいます。
娘の母校、往路は最後で抜かれて6位、復路を頑張って欲しいなと思います。

走るのは見る方が好きだけど、私は歩くのが好き。
今年初のウォーキング&お散歩は、やっぱり♪♪さくら♪♪と一緒にでした。
30分くらい歩いてこようねと言いながら家を出たんだけど、やっぱり出ると長い散歩になります。
今日は1時間20分くらい、8000歩のお散歩でした。

♪♪さくら♪♪はどんなに寒くても、元気いっぱいに歩きますが、ちょっと走っては立ち止まって、振り返って、私が来ているのを確かめます。
可愛い( *´艸`)クスクス
パンツを穿いているから、どうも走り方変ですけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_21352998.gif



ずいぶん遠くまで来てしまったね、そろそろ家へ向かって。


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_21355577.jpg


家に帰ると、やっぱり洋服を着てることが気になって、気になって。。


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_21360099.jpg


パパさんが呼んだら、急いで家の中に入っていきました。


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_21360408.jpg

今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_22294198.gif

今日のお散歩♪♪さくら♪♪はここをクリックして見てくださいね
今年も、出来れば毎日頑張って歩こう。

今日、体重計に乗ったら(◎ー◎;)ビックリ、たった2日で???
何とかしないと。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_22282480.gif
今年も家ご飯をアップするつもりで入るけど、お正月はどうもね。。。
今日の家ご飯、御節に飽きるほどは食べていないけど、それでもなかなか片付かない(´A`。)グスン

結局こんなご飯になりました。


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_22003228.jpg


おせちの残り物。


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_22004150.jpg


焼きそば。


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_22003720.jpg


おにぎり。


今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_22004303.jpg

まあ、こんな感じの家ご飯。
初っ端から超手抜きだけど、お正月は仕方がないよね。
明日あたり、外ご飯かな~¥(>3(O^-)/ウフ☆



今年も♪♪さくら♪♪と頑張りま~す。_b0175688_22014141.jpg

2015年も楽しい家ご飯で行きます。
ご馳走さまでした011.gif

Commented by cookie13taka at 2015-01-03 09:26
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さくらちゃん…おめでとう  by アメリ

私も毎年駅伝を見ていますよ
やっぱり初詣と重なって、車中でみたり
お参り途中でも気になったりしますよね
知人が出るわけではないのに・・・(笑)
今年は、ゆっくり自宅で観戦してます。
今年の初詣はゆっくりスタートです!
Commented by gran-glan at 2015-01-03 19:09
こんにちは!
あけましておめでとうございます。

今年も♪♪さくら♪♪ちゃんとご家族にとって、
よい一年になりますように・・・。
Commented by april777yi at 2015-01-03 23:45
アメリさま。
駅伝、見ますよね~応援しますよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
千葉にいたころは、1月3日は大手町だったので、この時期になると距離を感じます。
三が日、元旦2日と寒くて寒くて、やっと今日が初詣日和でした。
二人と1わん、ちょっと寂しい新年です。

アメリさまにはいつかお会いできたら良いなと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Commented by april777yi at 2015-01-03 23:56
granglanさま
ご無沙汰しています。
今年も沖縄と大分で、ブログでいろいろ発信していきましょうね。

granglanさまもお体に気をつけて、良い一年になりますように。
♪♪さくら♪♪ともども宜しくお願いします。
by april777yi | 2015-01-02 22:18 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)