ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大祐を迎えてまだ2日目なのに、なんだかバタバタしてしまって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日はパパさんが♪♪さくら♪♪を連れてドッグランに行ったので、その間は私と大祐だけ。
ちょっとずつ家の雰囲気に慣れてきたのか、ゲージから出してあげた時は飛び回って遊んでいても、ゲージに入れてちょっと叱ると、大人しくベッドインしてくれます。
意外とうまくいってるのかな~

ただ、おしっことウ〇チはまだまだで、ゲージの中ではうまくできるけど、リビングでは失敗も多い。
大祐にとってはリビングは広すぎて、もよおしたからと言ってすぐにゲージに戻ることが出来ないよね。
何か良い手を考えないと。。。

パパさんと♪♪さくら♪♪が帰ってきて、♪♪さくら♪♪がボールで遊びたそうだったので、蹴ってあげたり投げてあげたり。
♪♪さくら♪♪、久しぶりの走りで楽しそう~


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22300144.gif


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22300558.gif


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22300996.gif


そのあと、散歩に出かけた時に友達が教えてくれた、家から近いところのうどん屋さんに外ご飯で出かけました。
今日は家ご飯、おさぼりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このうどん屋さん、すっごくお安い。
洒落たメニューはないけど、うどん屋さんと言うより定食屋さん、我が家にぴったり(ノ ∀`*)σプププwww

私が注文したのは、牡蠣フライの定食。
麺勝と言う店名だけあって、うどんは外せない?
でも、これはちょっとやり過ぎじゃない?ご飯までついてる、って言うか、定食にうどんがついてると言うのが正しいかな~


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22292056.jpg


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22292683.jpg


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22292321.jpg


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22292800.jpg

さすがにご飯は手つかずで勿体なかったな、初めからご飯はいりませんって言えば良かったな。

そしてパパさんが注文した、カツカレーにもうどんと小鉢が(◎ー◎;)ビックリ
ご飯の量、半端ない。
でも、パパさんは完食だったけどね\(>3(O^-)/ウフ☆


暇な土曜日だったのに、家ご飯さぼっちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22293209.jpg


これで二人分足しても2000円にならない、何と言うお安さ。
うどんの腰も、出汁もパパさん好みだったらしく、お気に入りのお店になったみたい。

今夜は♪♪さくら♪♪は連れ出して、食事中は車内で待ってもらったけど、少しでも♪♪さくら♪♪と一緒だよと言ってあげたいから~

そして帰ってからは、今度は大祐と遊ぶと言う忙しさでした。

今日の外ご飯、ご馳走さまでした011.gif

Commented by cookie13taka at 2015-02-08 09:25
おはようございます
ちょっとブログ遊びをおさぼりしていましたら、、、
新しい家族が増えてたのですね
しかも男の子、、、
かわいいさくらちゃんとの
相性はどうかしら?仲良くできるといいですねえ
訪問の回数が増えますよ・・・(笑)
Commented by april777yi at 2015-02-08 12:13
あめりさま、こんにちは~
そうなんです、家族が増えました。
私たちの年齢や、先住犬♪♪さくら♪♪の年齢を考えると難しいかなとも思ったんだけど、今回ご縁をいただいて育てることに。
また一からのパピー育てです( *´艸`)クスクス

♪♪さくら♪♪との相性、まだちょっと難しいです。
大祐はどんどん近づいて行くけど、♪♪さくら♪♪は唸ってばかり。
もともと犬よりも人が好きな♪♪さくら♪♪なので、時間がかかるのかな。。。
早く一緒に外に出られるようになればいいなと思って、頑張ってます。
いろんな意味で、春が待ち遠しい我が家です\(>∀<)/
by april777yi | 2015-02-07 23:16 | ある日の外ご飯 | Comments(2)