ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりの牛丼、麺汁を使ったので超簡単味付けです(ノ ∀`*)σプププwww

日曜日の今日はお出掛け予定も中止にしたので、ほんと暇(ノ ∀`*)σプププwww
家仕事をやろうと思えば何でもあるのに、つい後回しで何もせずに一日が終わっていきます。

それでも8000歩は歩いたしね、買い物もしてきたので良しとしましょう。

今日の家ご飯は、久しぶりの牛丼です。
たくさん作ったので冷凍しておきました。


久しぶりの牛丼、麺汁を使ったので超簡単味付けです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22092620.jpg


久しぶりの牛丼、麺汁を使ったので超簡単味付けです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22092334.jpg


小鉢で、スパサラと白和え、空いたところにプリンも入れてあげました。


久しぶりの牛丼、麺汁を使ったので超簡単味付けです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22092123.jpg


久しぶりの牛丼、麺汁を使ったので超簡単味付けです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22091768.jpg


丼物は簡単なのに美味しいけど、ご飯を食べすぎてしまいますね。
ご馳走さまでした011.gif

by april777yi | 2015-02-08 22:13 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)