ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬

昨日と打って変わって風が冷たい大分です。
天気予報を見ていたら関東は雪だって、子供たちのところは大丈夫かな~

外に出ると風が冷たい、ブルブル・・・
でも、私に用事のない時くらいは、♪♪さくら♪♪を散歩に連れだしてあげないと、これまでに比べるとストレスがたまってそうな♪♪さくら♪♪。
大祐が近づくたびに唸ってるから、なんだか可哀想です。

さあ、♪♪さくら♪♪、今日はお散歩できるよ!!
と言いながら、♪♪さくら♪♪の嫌いな洋服を着せるのもどうかなって(◞‸◟ㆀ)ショボン
裸でも良いんだけど、見た目がとっても寒そうで、やっぱりここは洋服を着てもらいましょう。

階段を上がったり、坂道を歩いたり、公園に立ち寄ったり、いつもの長距離コースです。
公園でシーソーに乗ってみる??
ブランコは駄目だけど、シーソーなら大丈夫でしょう??


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_13585768.jpg


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_13590017.jpg


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_13590277.jpg


♪♪さくら♪♪、様になってるよ(v´∀`*) イエーイ♪

さあママさん、また歩くよ!!と催促されて( *´艸`)クスクス


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14001537.jpg


いつもの場所でおやつタイムしたけど、高台なもので風が強い、寒いね~


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14002069.jpg


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14002396.jpg


今日もかなり歩いて、また途中の公園で遊ぼうか??(♪♪さくら♪♪は公園内を散歩するだけでいいんだけどね)
滑り台してみる??


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14002503.jpg


滑り台を滑ると言うより駆け降りるって感じだよね(ノ ∀`*)σプププwww


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14032798.gif


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14032938.gif


何度も滑りたくないよね、要望に応えてくれてありがとう\(>3(O^-)/ウフ☆

いつものコースを歩いていると、かなりの距離なのに、曲がり角もかなりわかるし、『私はこっちに行きたいの!!』みたいな感じで意志も通します。
約1万歩、今日も楽しく、頑張って歩いたね。
お疲れさまでした。

家に帰ると、大祐が物音を聞きつけて、ゲージから出せーーーって騒いでました。
まずはトイレね、『シーシー』おしっこが出ても片付けが済むまでそこで遊んでな~


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14143674.jpg


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14144258.jpg


また冬に逆戻り、風が冷たい中のロングお散歩も、♪♪さくら♪♪にとっては楽しいおでかけ♬_b0175688_14144549.gif


今日は良く歩いた♪♪さくら♪♪、珍しく朝ごはんを急いで完食でした。
昨日も残っていたフード、大祐に食べられちゃったもんね、今日はその前に食べたのかな?
良い傾向だ~¥(>3(O^-)/ウフ☆

by april777yi | 2015-02-18 14:17 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)