ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに6わんでお出掛けで~す

今日は朝から雲が多くて、ちょっと肌寒かったです。
昨日の暖かさが嘘のようだ~(´A`。)グスン
花粉もかなり飛んでいるようで、花粉症が辛くなってきたけど、これは黄砂やPM2.5とかの影響も大きいみたいです。

でもね、今日はずっと前からのお約束だったチクチク仲間の若いママさんたちとお出かけです。
もちろんわんちゃんたちも一緒。
初めは、わんちゃんはどうしよう?と言う話も出たけど、やっぱりね、そこはわんちゃん仲間だから一緒に行こう!!って\(>3(O^-)/ウフ☆

そのためにはわんちゃんが一緒に入れるお店を探したり、いろいろと大変。
大分には大勢のわんちゃんが一緒に店内に入れるお店が数少なくて、オープンしたばかりのハワイアンカフェ『
Mahalo cafe with dog's』さんにお邪魔することにしました。
場所は大分市街の中心で、車をコインパーキングに止めて場所探しです。
なんと、みんな店の名前は知っているし、Facebookとかも見ていたのに、その詳細についてはみんな?????みたいな(ノ ∀`*)σプププwww

歩いていると、お店の方らしい女性に声をかけられて、もしかして??って。
そうだよね、6トイプー連れであるいていたら、ドッグカフェさがしてるのかな?って思うよね。
助かりました~\(^o^)/

何とかお店にもたどりつけて、やれやれ。。。

店内は思ったよりもずっと広くて居心地が良さそう。
ちょっと照明が暗いけど、これもまだオープンしたばかりだからで、もう少し明るくなるって。
でも、このお店はペットと一緒にお酒を、みたいなコンセプトなので、初めは夜だけのオープンだったから、こんな雰囲気が良かったんだね。

店内は


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22335842.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22340104.jpg


左右にソファー席があって、わんちゃん連れはそこが良さそう、私たちもそうしました。

さあランチだーーー\(>∀<)/
ハワイアンカフェなのでやっぱりハワイらしいメニューです。
みんなロコモコをお願いしました。
そうそう、お店で偶然にも、やっぱりわんちゃん繋がりのママさんにバッタリ!!
せっかくだから一緒にランチしましょう~と言うことで、お皿が5つでした\(>3(O^-)/ウフ☆

久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22340405.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22340760.jpg


美味しかったで~す\(^o^)/

その時わんこ達は。。。まだ元気です( *´艸`)クスクス


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22334320.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22334698.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22335371.jpg


このあと、私たちのお喋りが延々と続き、わんこたちは。。。みんなそろそろお疲れだね。



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22334059.jpg



かなり長居をしましたが、そろそろお尻を上げましょう~

外に出たら青空も見えて暖かくなっていた(v´∀`*) イエーイ♪
もう少しだけ遊ぼうと言うことで、帰り道にある公園でお散歩です。


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22264251.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22271387.jpg



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22263857.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22263557.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22263363.jpg


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22263096.jpg



この公園は夕方になるとお散歩してるわんちゃんたちも多くて、今日は暖かくなったからか午後もちらほら。。。



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22262882.jpg



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22255709.jpg



公園は桜の季節はお花見する人もすごく多いけど、今はまだ梅の季節、そろそろ終わりかな。。。


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22261819.jpg



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22261378.jpg



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22260327.jpg



せっかくだから集合写真???と思ったけど、今回もやっぱり駄目だったね。
みんな個性が強いのか、あっち向いたり、こっち向いたり(ノ ∀`*)σプププwww


久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22261062.jpg



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22262105.jpg



久しぶりに6わんでお出掛けで~す_b0175688_22262445.jpg



これからも練習あるのみ、いつかはみんなで笑ってカメラに収まろう!!

今日はあ疲れさまでした~
私以外はみんな娘くらいの年齢の若いママさんたちだけど、ご飯食べたり、わんこたちとお散歩したり、年齢差???
見た目は感じざるを得ないけど、気持ちだけは頑張ってついて行ってま~す( *´艸`)クスクス

また、♪♪さくら♪♪ともども宜しくねm(__)m

Commented by MahaloCafe at 2015-02-28 05:39 x
有り難う御座いました。又、わんちゃん連れでお寄り下さい。
Commented by april777yi at 2015-02-28 23:37
おいでいただきありがとうございます。
我が家は下戸夫婦だけど、今度は夜の雰囲気を味わいたいなと思っています。
アルコールいただかなくても大丈夫かな~( *´艸`)クスクス
by april777yi | 2015-02-23 23:07 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)