ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに一からの豚カツ、やっぱり揚げ立てが美味しいね。

今日は雨だとわかっていたので、お出かけの予定もなく、午前中に届いた2わんのゲージを組み立てたり、ついでに片づけをしたり。
雨なら雨の過ごし方、人間はできるけどわんちゃんはね~
大祐は周期的にゲージに入れればおとなしくしてくれるけど、♪♪さくら♪♪はパパさんがいると全くダメ。
ゲージで寝てると思ってもすぐに出てきちゃって(´A`。)グスン
やっぱり、日ごろは遊んでもらえない時間帯にいるパパさんが気になって仕方がないんだね。

私は時々叱ったりするけど、パパさんは全く叱らない、甘・甘だものね、ただただ好かれたいだけの都合のよいパパさんです。

さて今日の家ご飯。
最近真面目にとんかつを作っていなかったので、昨日はスーパーで厚めの豚ロースを買って、パパさんの好物豚カツにしました。
パパさんは豚ロース、私はヒレです( *´艸`)クスクス


久しぶりに一からの豚カツ、やっぱり揚げ立てが美味しいね。_b0175688_22145275.jpg


久しぶりに一からの豚カツ、やっぱり揚げ立てが美味しいね。_b0175688_22144925.jpg


あとは、厚揚げの田楽と卵豆腐の明太マヨネーズソース。


久しぶりに一からの豚カツ、やっぱり揚げ立てが美味しいね。_b0175688_22144731.jpg


久しぶりに一からの豚カツ、やっぱり揚げ立てが美味しいね。_b0175688_22144528.jpg


まあ、手をかけて作ったのは豚カツだけで、厚揚げの田楽はお味噌が残っていたから、卵豆腐はそろそろ食べなきゃと。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


久しぶりに一からの豚カツ、やっぱり揚げ立てが美味しいね。_b0175688_22144148.jpg


そうそう、昨日梅園で田舎の味噌漬け??を買いました。
かなり味噌がしょっぱいけど、パパさんはお気に入りみたいで、食べ過ぎないようにしないとね。
ご馳走さまでした011.gif

by april777yi | 2015-03-01 22:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)