ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww

最近、大祐が良く庭に出ているんだけど、その姿を見てご近所さんにも『大ちゃん、大きくなったね~』と言われます。
そして散歩の途中に出会うわん友さんにも。
たしかに。。。。

写真を撮って見てみても、少し角度や位置が違うだけで、♪♪さくら♪♪と大祐、どっちがどっち???みたいなことも。
この2枚、上は確かに♪♪さくら♪♪が大きいけど、下は大祐の方が大きく見えて、毛がモコモコのせいもあって、本当に大祐が大きくなった気がします。

今日は夕方の草むしりの時の2わんの様子、カメラ片手の草むしりってのもね(*⌒∇⌒*)テヘ♪




大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22564025.jpg



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22564469.jpg



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22564897.jpg



このままで行けば、おそらく大祐は♪♪さくら♪♪を抜くと思うから、今は♪♪さくら♪♪が勝ってる喧嘩も、いずれは大祐に軍配だろうね。

今日もまた走る2わんの特集です(*⌒∇⌒*)テヘ♪



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22565439.gif



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22565816.gif



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22570261.gif



そしてますます目が離せなくなった大祐。



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22570710.gif



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22571155.gif



おまけは、大祐のおねだりポーズ。



大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23070692.jpg


大ちゃん、大きくなったね~がご挨拶代り(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23060743.jpg


♪♪さくら♪♪も吠えながら、まあ良いっかって感じ?なわけないけど、こうなっちゃうね。

Commented by チロルママ☆ at 2015-03-21 17:34 x
こんにちわ☆
大ちゃん大きくなってるね~(*^^)
そうだね~そのうちさくらちゃんも
負けちゃうかも~!!
いやいや負けないで❤
追いかけっこも、もういつも!
になってきましたね♪
大ちゃんはここから更に元気UPで
目が離せない!!(笑)
Commented by april777yi at 2015-03-21 23:37
チロルママさま、こんばんは。
やっぱり男の子って基本大きくなるのかなぁ。。
大祐の3兄弟、2わんは大きくて、あと1わんはとっても小さいみたいです。
でも、よく食べてくれるから、我が家としては嬉しい限り。
♪♪さくら♪♪がやられるほど大きくなるのはどうかな?と思うけど、男の子と女の子だもんね、仕方ない?
でも、散歩好きは♪♪さくら♪♪みたいだから、私の相棒は♪♪さくら♪♪になるかな( *´艸`)クスクス
これからも2わん、見守っていきま~す。
by april777yi | 2015-03-20 23:14 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)