ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww

今日は全国的に気温もぐんぐん上昇、福岡と東京では桜が満開を迎えたそう。。。
あまりに早すぎませんか??
これだと、入学式なんてもってのほか、葉桜になってしまうよね(´A`。)グスン

幸い大分はまだ少しかかりそうなので、今週末くらいかな。
でもね、天気予報を見ていると、今週末は曇り時々雨だった。
せっかくのお花見は平日になりそうですね。
我が家は火曜日あたり、夜桜見物に行こうかな( *´艸`)クスクス

今日は午後からちょっとお出掛けしている間に、わん友ちゃんの心愛&朱里ちゃんが遊びに来てくれました。
心愛ちゃんはちょっと体調不良?と言うより、いつものように物静かと言った方が良いのかな、ずっとまったりしてました。

♪♪さくら♪♪と大祐と朱里ちゃんはいつものように元気いっぱい!!
中でも大祐と朱里ちゃんは、絡み合いながら、吠え合いながらも、庭を駆け回っていました。

ボール遊びをしている朱里ちゃんにちょっかいを出しては叱られたり。。。



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20521601.jpg



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20521371.jpg


でもね、大祐は逃げ足も速いんです。



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20520928.jpg



♪♪さくら♪♪からも叱られてたね(ノ ∀`*)σプププwww



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20515932.jpg



もちろん、しつこいから朱里ちゃんからも(ノ ∀`*)σプププwww



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20515745.jpg




♪♪さくら♪♪と朱里ちゃんの両方からもやられてたけど、大祐、まったく動じません。




吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20514750.gif



でも、こんな姿を見ていると、やっぱり遊んでるんだな~って。。。



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20520306.jpg



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20520649.jpg



追いかけっこも見てる方が笑えるような光景ばかりで、もし犬語で話していたとしたら、何と言ってるんでしょうね~
一度聞いてみたいです。



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20515306.gif



吠えられても、上に乗られても、まったくめげない、大祐にはすべてが遊び?だよね(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20515007.gif




みんなきっと良い運動になったはず、今夜はぐっすり眠れるのかな?
我が家は当然のように、すでに2わんとも爆睡??です○o。.(´c_` *)zZZ…..
お天気が良いのも火曜日あたりまでのよう、明日はどこか近くの公園にでも行ってみようかね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
by april777yi | 2015-03-29 21:09 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)