ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/

今日は午後からお天気が怪しいらしい大分です。
少しでも天気が良いうちに片づけられることは片づけないとね~

朝は♪♪さくら♪♪と大祐を庭で遊ばせ、お昼寝している間に買い物と五月人形飾りをしました。

朝はまだ2わんともそれほどエキサイトしないで、大人しく近づいて行ったりできるんだけどね~



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20362846.jpg



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20363156.jpg



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20363469.jpg



と、こんな会話でもしてくれていると嬉しいんだけど、すぐに大祐が♪♪さくら♪♪にちょっかい出してくるもんね。
でも、今日は2わんとも意外と仲良く、静かに過ごしてたかな( *´艸`)クスクス
このあとちょっとやり合ってたけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20365090.jpg



日が差している間はやっぱり気持ち良いんだね。




ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20364427.jpg



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20363902.jpg



午後からご近所のジロ君が遊びに来てくれました。



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20365449.jpg



体は大きいけど、年齢は♪♪さくら♪♪と大祐の間で、とってもおとなしいんですよ。
それを良いことに?大祐はすぐにちょっかいを出して、ジロくんを自分より大きいんだと言うことがわかってないみたいです。
まずはご挨拶。



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20371089.jpg



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20371955.jpg



これも大祐のご挨拶代りかな、ジロくんごめんね。




ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20372424.jpg


今度はジロくんのリードを口に咥えて引っ張って、本当にやりたい放題で、ジロくんが黙って許してくれてるからって、わかってないよね。



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20473654.jpg



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20474227.jpg



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20474602.jpg



調子に乗ってるとこうなります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20482526.jpg



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20482764.jpg




ジロくん、帰るってよ!!お見送りしてね~



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20483050.jpg



こんな感じで、大祐は小さい時から大きなわんちゃんも平気なようで、♪♪さくら♪♪はジロくんのママさんに抱っこしてもらってばかり。
これからも3わんで仲よく遊べると良いね~
ジロくん、またいつでも散歩の途中に寄ってね\(>∀<)/

おまけ。。
大祐はこのネット、初めのころは身体で上に乗って超えていたけど、今はジャンプで超えることが出来るようになりました。
♪♪さくら♪♪でさえ、ちょっと抑えてあげないと飛ばないのに、怖いもの知らずってすごいです(◎ー◎;)ビックリ



ジロくんと大祐、意外と相性がいいのかな?楽しそうに遊びます\(>∀<)/_b0175688_20483376.jpg



♪♪さくら♪♪も調子の良い時は超えられるもんね、女の子だもんね超えなくて良いんだよ\(>3(O^-)/ウフ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
by april777yi | 2015-03-31 20:54 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)