ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww

暖かいですね~
大分では桜が満開です、と言うより早い木ではもう散り始めてます。
ついこの前まで、大分の開花宣言が遅いと言っていたのに、開花すればすぐに満開、桜の時期って本当に短いです。
今日は♪♪さくら♪♪と大祐を連れてお花見に行ってきました。
この写真はまだ整理できていないので、今日は昨日のことをちょっと。

昨日は大祐の生みの親?ユナちゃんの飼い主さんが、大祐の兄弟を連れて遊びに来てくれました。
大祐が我が家にやって来てからは、二度目の対面。
初めての時もかなり絡み合っていたけど、今回もやっぱりね~(*≧m≦*)ププッ

ゆき君、こんにちは~



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15144130.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15115473.jpg



ゆき君は3兄弟の長男なんだけど、産まれた時は大祐よりも大きかったらしいけど、今は大祐よりも600gくらい小さいです。
でも、動きは本当にすばしこくて、大祐と絡み合っても大祐よりも絡み上手かなと。。。

大祐はいつも♪♪さくら♪♪にやってるように、ゆき君を挑発???



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15153456.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15153970.jpg




でも、やっぱり兄弟ってわかるのかな、ずっと遊んでました。



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15170629.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15170812.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15171165.jpg



ゆき君家のお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれて嬉しかったね~




大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15181964.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15182378.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15192898.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15165619.jpg



みんなでこのわんちゃんたちを見ていても全然飽きることもなくて、ただ♪♪さくら♪♪はやっぱり入ってこれそうになくて、大人を渡り歩きながら抱っこされてね(´A`。)グスン
こんな時はちょっと可哀そうになるけど、だんだん慣れてくれると嬉しいなと思います。

最後に兄弟の写真をパチリ!!



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15201091.jpg



今日もカメラを抱えてレンズを向けると、必ずどちらかが動いてピントが合いません。
ほとんどブレブレばかりだけど、何とかまとめてこんな感じかな。。。

写真がたくさんあるので、ほぼ統合写真にしてみました。
今度は3兄弟そろって会えると思うので、ちょっと楽しみです。

今日は♪♪さくら♪♪のお相手をあまりしてあげられなくて、ごめんね。
ちょこっと登場の♪♪さくら♪♪も( *´艸`)クスクス




大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15280004.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15280321.jpg



大祐の兄弟、ゆき君はやっぱり小さくて動きが早いです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_15280754.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
by april777yi | 2015-04-02 15:28 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)