ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~

今日はまた冬のような寒さ。
関東以北では雪が舞うところもあったようで、桜と雪のコラボ映像が流れていたけど、それもまたちょっと羨ましいかな。。。寒いのは嫌だけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夕方♪♪さくら♪♪と大祐のお散歩が終わってから、久しぶりに庭の花を写真に撮ってみました。
我が家の庭にも野草が咲いているし、特に私の大好きなマツバウンランがあちこちに( *´艸`)クスクス
この前、パパさんと草むしりをしていたとき、間違えて摘まないでね、マツバウンランだけは残しておいてね、と言っていたら、何と今年は昨年の何倍ものマツバウンランがにょきにょき(◎ー◎;)ビックリ
少し摘んでも良かったか~
でも、次々咲いてくれるし、庭の端っこばかりなので邪魔にはならなそうかな。

マツバウンランとトキワハゼとタンポポとカタバミとキュウリソウです。



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20201992.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20202135.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20202404.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20204682.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20204912.jpg



花壇には園芸種もちらほら\(>3(O^-)/ウフ☆、名前は札を見ないとわからないです(◞‸◟ㆀ)ショボン



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20201142.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20200884.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20200466.jpg



都忘れとピンクと紫の十二単。



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20201402.jpg


今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20195960.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20194882.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20195671.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20195251.jpg


ノースボールやパンジーも。



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20194506.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20194125.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20193484.jpg



そしてハナミズキがそろそろ開花してきました。



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20193083.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20192737.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20192430.jpg



ラベンダーはお花がいまいちかな。



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20191582.jpg


まだまだいろんな花が咲いていたけど、私の好きな花を撮ってみました。

このあと、♪♪さくら♪♪と大祐をマクロレンズで撮ってみたけど、これはこれでなかなか??ボケ感が良いかな~



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20342979.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20343271.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20343557.jpg



たまには仲よく??ボール遊びです。
と言っても、大祐はあまりボールには興味がなくて、♪♪さくら♪♪から取り上げたらそれで満足みたいかな( *´艸`)クスクス



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20354267.gif



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20354576.gif



今日のおまけは、またまた元気に走る大祐です。



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20364263.jpg



今日はマクロレンズで、花だけじゃなく♪♪さくら♪♪と大祐も撮ってみました~_b0175688_20364430.jpg



家の中でも庭でも、いつも吠え合って喧嘩みたいな2わんだけど、時には仲よく遊んでくれることもあり、要は大祐のちょっかいが一番の問題。
♪♪さくら♪♪も慣れてね~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
by april777yi | 2015-04-08 20:39 | | Comments(0)