ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/

今日はずっと前からのお約束で、大分市街にあるわんこOKのcafe、Mahalo Cafeさんに出かけました。
ご一緒したのは、ヨーキーのくるみちゃんとハリーくん、我が家の♪♪さくら♪♪と大祐、その飼い主3人です。
佐伯からのお客様だったので、我が家に立ち寄ってもらって私も同乗させてもらいました。

私もまだ2度目のところなので、また迷っちゃうかも( *´艸`)クスクス(前回、初めての時は迷っちゃったもんね~)
今回は無事に到着できました。
店内はわんちゃんOKのソファー席が2つあるので、その一つに陣取って、まずはランチです。
このMahalo Cafeさんは、名前のようにハワイアンのお店なので、メニューもハワイアンです\(>3(O^-)/ウフ☆

お友達2人はハワイのローカルメニュー、ロコモコを、私は前回ロコモコだったので、スパムむすびセットをいただきました。




お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21285709.jpg



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21290143.jpg



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21290532.jpg



ロコモコも美味しかったけど、今回いただいたスパムにぎりセットもかなりボリューミーでとっても美味しかったです。
私たちがランチしている間もわんちゃんたちは思ったよりもずっと静かでお利口でした。
良かった良かった!!

店内で写真をと思ったんだけど、暗いので多少の動きでもぶれてしまって、家に帰ってPCで見たらほとんど駄目だった(´A`。)グスン
でも、意地で少しだけでもアップしておかないとね、記念日だから( *´艸`)クスクス



♪♪さくら♪♪と大祐。



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21321835.jpg



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21315636.jpg



狭いキャリーバッグの中で2わんはうずうず、大祐が動くので♪♪さくら♪♪は迷惑そうです。



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21314408.jpg



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21315144.jpg



でも、こんな狭い中でも喧嘩しなかったもんね、ちょっと成長したのかな??(◎ー◎;)ビックリ
今度2わん用のカートを買うことにしたので、これだったら使えそうです。



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21360679.jpg



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21361049.jpg



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21362513.jpg



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21365401.jpg



みんなで一緒に撮りたかったんだけど、やっぱり無理で、これが唯一の一枚です。



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21400310.jpg


ヨーキーちゃんたちはとっても小さくて、大きいほうのハリーくんも現在の大祐と同じくらいの体重なんですよ。

このあと我が家まで送ってもらって、みんなでちょっとお茶しました。

くるみちゃんママとハリーくんママさんから、♪♪さくら♪♪の誕生日にとサプライズプレゼントをいただきました。
リボンフラワーなのかな?とっても薄い生地でお花のように作ったものをまとめてトイプー2わんです。
このまま、セロファンをかぶせたままの方が汚れなくて良さそうです(v´∀`*) イエーイ♪



お友だちとわんこ達とMahalo Cafeさんに行ってきました\(>∀<)/_b0175688_21581175.jpg



ダブルKさま、ありがとうございました。

今日はMahalo Cafeさんに行ったことをとっても喜んでくれて、本当に私も嬉しかったです。
またいつでも遊びに来てくださいね~

今日もおいでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
by april777yi | 2015-04-15 21:46 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)