ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。

GW最終日、わん友さんから『午後からわん子たちを走らせに行っても良いですか~?』とライン、もちろん『どうぞ~』と言うことで、お昼過ぎにやって来ました、心愛&朱里ちゃん。
いつも2わん揃って遊びに来てくれて、その内庭を思い切り走り回るのは元気な元気な朱里ちゃんですけどね( *´艸`)クスクス
最近は大祐もそれがわかっているのか、追いかけたり、ちょっかい出したり、だんだん朱里ちゃんにさえもウザがられているかもです(◞‸◟ㆀ)ショボン

大祐は早速遊ぶ気満々で、朱里ちゃんのそばに。。。



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23272428.jpg



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23272733.jpg



珍しく♪♪さくら♪♪も参戦するのかな~



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23273226.jpg



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23273658.jpg



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23284570.jpg



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23285226.jpg



でも、よく見ると♪♪さくら♪♪は大祐と朱里ちゃんの追いかけっこを眺めてるだけの方が多そう(*⌒∇⌒*)テヘ♪



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23285721.jpg



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23290044.jpg



朱里ちゃんは今日も元気いっぱい、走ります・走ります



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23311572.jpg



でも、今日は朱里ちゃんのこんな静かな場面もありました、走りすぎて疲れちゃったのかな?



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23333608.jpg



少ししてから、いつも一緒にお散歩をしているチョコちゃんがやって来ました。
最近、我が家の庭がたいそう気に入ってくれているようで、玄関前から動かなくなっちゃうんだって。
いつでも走りに来てね。
チョコ君は朱里ちゃんが気になるみたいで、大祐も遊びたいけどなかなか仲間に入れませ~ん(´A`。)グスン



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23350992.gif



心愛&朱里ちゃんが帰ってしまって、ちょっと寂しくなったけど、チョコ君がまた散歩帰りにも寄ってくれて、今度は♪♪さくら♪♪も一緒に走ったりしてました。



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23350593.gif



大祐はチョコ君と楽しそうに遊んでましたよ~男の子同士、イイネ!!



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23372289.gif



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23372518.gif



チョコ君は音の鳴るボールがお気に入りだったようで、大祐の狙いにも耐えて遊んでました(゚c_,゚`。)プッ
遊んでもらえて良かったわ\(>∀<)/



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23433636.jpg



♪♪さくら♪♪も大祐も、この日はお散歩には行かなかったけど、きっと庭を走り回っただけでも充分に運動になったようでした。
大祐が着ているシャツは、♪♪さくら♪♪のために作ったものだけど、♪♪さくら♪♪が着ないから大祐にお下がり。
胸回りはまだちょっと大きいけど、丈はもう大丈夫、着られています。



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23395629.jpg



♪♪さくら♪♪もお揃いのスモックがあるんだけどね~ちょっと着てもらっただけで、もう嫌で嫌でパパさんのところに逃げて行ってしまいました。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23402926.jpg



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23403298.jpg




大祐は時々、こんな意味不明の行動をしています。
洋服が嫌いな♪♪さくら♪♪は良くやってるけど、大祐はこの通り( *´艸`)クスクス
人が持ってるものがほしい時、『欲しい欲しい』攻撃のひとつみたいです(ノ ∀`*)σプププwww



みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23470196.jpg




みんなで一緒に走ったり、遊んだり、喧嘩らしいこともあるけどそれもきっと遊びの一環だね。_b0175688_23461317.gif



いつも自分のものになるまでやってるけど、こんな我が儘な大祐、躾のしなおしだーーーー
みんなで一緒に走ったり、遊んだり、楽しい一日になって良かったね。


今日もおいでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by sinkoumama at 2015-05-08 08:49
昨日は国東ドックの情報ありがとうございました。早速録画予約しました。ごぞんじかもしれませんが、カボスタイムのhpの9日の予告にさくら&大ちゃんがばっちり写ってましたよ~~
思わず自分のことのようにうれしかったです。
てんこ盛りのGWだったんですね。最後の日はお友達が遊びに来てくれて・・羨ましい…。もう少しお近くなら・・・・・・
いつか。。お邪魔させてくださいませ~。<(_ _)>
Commented by april777yi at 2015-05-08 16:10
sinkoumamaさま、こんにちは。
そうそう、カボスタイムの予告CMはHPでも見ることが出来ますね。
我が家はあまりOBS放送を見ないけど、今回は友達に知らせをもらって、予告を何度も見ました( *´艸`)クスクス
ほんのちょっぴりなのに、パパさんがなかなか見れないようでCMまで録画。
大騒ぎならぬ小騒ぎ??してます(ノ ∀`*)σプププwww

お友だちが遊びに来てくれると、どこに行かなくても遊べるので助かってます。
お近くだったら良かったね~
もし大分に来られることがあったら、ぜひ立ち寄ってね。
by april777yi | 2015-05-08 08:22 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)