ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

昨日予定していた家ご飯を今夜にスルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

明日から天気が崩れる予報の大分です。
明日は散歩が出来るかどうかわからないので、今日の家に♪♪さくら♪♪と二人でロング散歩&ウォーキングもして、夕方も歩いて、明日は他に用事もあるし散歩はパスになるかな。

今日の家ご飯、昨日の夕飯を完全にスルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
カツ丼にしました。



昨日予定していた家ご飯を今夜にスルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22022420.jpg



昨日予定していた家ご飯を今夜にスルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22022225.jpg



あとは、昨日いただいた筍と蕗を煮て、野菜サラダとお味噌汁です。




昨日予定していた家ご飯を今夜にスルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22022013.jpg



昨日予定していた家ご飯を今夜にスルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22021898.jpg



蕗がちょっと硬かったから、もう一度煮直して、また明日出てくると思います( *´艸`)クスクス




昨日予定していた家ご飯を今夜にスルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22021535.jpg



私はカツ丼ではなく、同じく冷凍してあった鳥天で、鳥天丼になりました~

ご馳走さまでした011.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-14 22:06 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)