ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は朝からすっきりと青空、奄美地方が梅雨入りしたそうで、九州もそう時間はかからないはず。
これからの晴れは貴重になってきますね。
でも、晴れれば暑い、太陽がまぶしくて散歩を含めて外に出るのが大変になってきます。

今日もそうだったしね~(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日は午前中、まだしつこくランパスしてきました。
そのままセールをしているソーイングショップに行き、欲しかったものをチョイス。
しばらくは裁縫も出来なくなるのに、20%~30%OFFとなると、どうせ買うならとあれこれ買ってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夕方は2わん子のお散歩、最近は私の運動のためにも、散歩しやすいと言う理由からも、♪♪さくら♪♪と大祐を別々に散歩に連れて行ってます。
時には一緒に、時にはそれぞれに、2わんになってからはお散歩もちょっと大変です。

今日の家ご飯、またまたパパさんだけのおひとり様分です。
今日のメインは豚ロースのしょうが焼き。



今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20410651.jpg


今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20410923.jpg



あとは、ねじりこんにゃくの甘辛おかか煮と野菜サラダとお味噌汁です。



今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20411237.jpg


今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20411508.jpg


そして私のランパスはと言うと、ご近所にある中華のお店『長春』さんです。
ランパスでの紹介はこんな感じ\(>3(O^-)/ウフ☆


今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20441395.jpg

で、出て来たお料理はこちらです。


今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20442376.jpg


メインは麻婆焼きそばで、麻婆豆腐の下にはパリッと焼いた焼きそばが潜んでいて、美味しいですよ~



今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20442704.jpg


食べるとこんな感じです。


今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20443037.jpg


その他にも唐揚げと春雨のサラダ、スープにご飯までついていて、これでワンコインは嬉しいです。



今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20443320.jpg


今夜もまたおひとり様家ご飯になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20443726.jpg


さすがにご飯は食べられなかったけど、麺を食べた後の麻婆豆腐をご飯にかけたり、みなさん結構完食していて、美味しかったんでしょうね~
唐揚げも美味しかったです\(>∀<)/
これはパパさんも好みみたいなので、週末にでも行ってみたらと進めてみました。
家からも近いしね~¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日も私は外ご飯、外ランチになってしまったけど、このランパスはやっぱり得した気分になれるからすごいよね。
高知県発祥のランパス、優れものです。
第三弾は今月24日まで、第四弾が今月25日から始まるので、しっかり予約してます。
今度はどんなお店が並ぶのかな~楽しみ\(>∀<)/

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-19 20:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)