ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪とお揃いの洋服、2着目完成です。(前回と全く同じデザインですけど)

明日からしばらくこのパソコンからのブログアップができないから、今日は写真を見ながら日記に残すことを全部書いておかないと~
毎日毎日、よくまあこんなに写真を撮るなと思いながら、これは私の備忘録、あとで見てもすぐにわかるようにね( *´艸`)クスクス
これからはますます写真に残すことが多くなりそうです。

取り敢えず、昨日出来上がった洋服のこと。
♪♪さくら♪♪のワンピースが先に完成して、昨日は私のキュロットスカート。
これは両方とも二着目の製作なので、♪♪さくら♪♪と私のものを作っても、時間的には1日あれば十分です。

私のキュロット、ウエストは総ゴムだよ~



♪♪さくら♪♪とお揃いの洋服、2着目完成です。(前回と全く同じデザインですけど)_b0175688_00072381.jpg


♪♪さくら♪♪とお揃いの洋服、2着目完成です。(前回と全く同じデザインですけど)_b0175688_00072654.jpg



今回も♪♪さくら♪♪とお揃い¥(>3(O^-)/ウフ☆



♪♪さくら♪♪とお揃いの洋服、2着目完成です。(前回と全く同じデザインですけど)_b0175688_00073049.jpg


♪♪さくら♪♪とお揃いの洋服、2着目完成です。(前回と全く同じデザインですけど)_b0175688_00073842.jpg


♪♪さくら♪♪とお揃いの洋服、2着目完成です。(前回と全く同じデザインですけど)_b0175688_00074044.jpg


いつかはお揃いで着てみようっと\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-29 08:01 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)