ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

長期留守をする前に。。。。

いよいよ明日から♪♪さくら♪♪を連れて上京します。
上京と言っても関東と言うだけで埼玉や千葉なんだけどね( *´艸`)クスクス
ひと月以上留守をするとなると、パパさんに言っておかなければならないこともあるし、観葉植物の水遣りもしないと、♪♪さくら♪♪と大祐をトリミングにも連れて行かないといけないし、あれこれ用事がたくさんです。

パパさん、洗濯機が使えないそうな。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
オール電化なので深夜料金で使って欲しいんだけどやってくれるのかしら。
タイマーは面倒だから、22時を過ぎたらスイッチを入れるからとのことです(ノ ∀`*)σプププwww

今日は♪♪さくら♪♪と大祐をトリミングお願いしました。
仕上がりは??きちんとした写真を撮る時間がなくて、帰りの車の中とお友達と遊んでいるときのスナップです。
車の中では、♪♪さくら♪♪も大祐も暑いのかヘロヘロ。。。。



長期留守をする前に。。。。_b0175688_22185842.jpg


長期留守をする前に。。。。_b0175688_22190328.jpg


長期留守をする前に。。。。_b0175688_22190176.jpg



家に帰りつくころ、お友だちわんちゃんが遊びに来てくれて、1時間ほどみんなで遊びました。
そんな中での♪♪さくら♪♪と大祐、♪♪さくら♪♪は耳に赤いゴムをつけてもらってるんだけど、写真に撮れなかったね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



長期留守をする前に。。。。_b0175688_22190549.jpg


長期留守をする前に。。。。_b0175688_22190747.jpg


長期留守をする前に。。。。_b0175688_22190913.jpg


長期留守をする前に。。。。_b0175688_22191285.jpg



明日は♪♪さくら♪♪、何度目かの飛行機旅。
可愛い洋服着て行こうね。
大祐は可愛そうだけどパパさんとお留守番、まだ長い時間のお留守番をしたことがないので、パパさんが出勤してから帰宅するまでの間、ちゃんとひとりで過ごせるかな。
かなり心配だけど、今回は仕方がないのでお留守番宜しくね。

私がいなくなる前に、菜園のじゃが芋掘りをしたり、色づいた枇杷の収穫をしました。
取り敢えず一株、初めてのじゃがいもの収穫、豊作にパパさんとっても嬉しそうです。
このような大きなじゃが芋がまだたくさん収穫できそうなので、私が帰るまで土をつけたまま取っといてね~



長期留守をする前に。。。。_b0175688_22245333.jpg



そして枇杷はその場で食べたり、毎年のことだけど美味しい~
でも、今年はあまり豊作じゃないね~
明日、娘のところにも持って行くことにしました\(>∀<)/




長期留守をする前に。。。。_b0175688_22271336.jpg


長期留守をする前に。。。。_b0175688_22271192.jpg



昔は高価だなと思っていた枇杷が我が家の庭で収穫できるなんてね、嬉しいね。
残りは遊びに来てくれたわん友さんたちと食べてね。

私と♪♪さくら♪♪の留守中、土日は特にパパさんも暇していると思うので、お天気の良い日は時には我が家の庭に遊びに来てくださいね。
宜しくお願いしますm(__)m

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-05-29 23:05 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)