ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

埼玉に着いたその夜に。。とほほ

大分をあとにして、埼玉にやってきました。
正直な気持ち、遠かった~疲れました。

自宅から大分駅まではパパさんと大祐も一緒、エアライナーに乗るまでお見送りしてくれました。
予定が狂って時間をつぶす場所もないので、早目のバスに!!
大ちゃん、しばらくは会えないんだよ、わかってるのかな??



埼玉に着いたその夜に。。とほほ_b0175688_21343396.jpg



大ちゃん、お姉ちゃん行っちゃうんだよ、わかってるの??


埼玉に着いたその夜に。。とほほ_b0175688_21343738.jpg



埼玉に着いたその夜に。。とほほ_b0175688_21345429.jpg


じゃあ行ってくるね、パパさん、大祐、お留守番宜しく~

バスの中でもさくらはとってもおとなしくて、一言も発しませんでした。
他のお客さんからも褒めてもらったね。



埼玉に着いたその夜に。。とほほ_b0175688_21345885.jpg



飛行機に乗るとき、空港でゲージを借りてキャリーバッグのまま入ってもらったから、少しは落ち着いて飛行機の中で過ごせたかな。
羽田空港についてからは、また埼玉までバス移動。
バス待ちです。



埼玉に着いたその夜に。。とほほ_b0175688_21350404.jpg


埼玉に着いたその夜に。。とほほ_b0175688_21350732.jpg



1時間弱のバスの中でも、そのあとの娘宅の最寄り駅までの電車の中でも、本当におとなしくてみんなに褒められました。
良かったねさくら!!

朝大分を出て、埼玉についたのは夕方、長い長い道中だったけど、さくらにとってはもっと長かったでしょうね。
お疲れ様でした。
それにもめげず、夕方はまたお散歩もしたしね、大分にいるときと一緒だ~

久しぶりの娘にもすぐにべったりで、嬉しそうでした。

そして夜、地震だーーーーーー
このところ関東は地震が多いからちょっと気になっていたけど、今日のは最近の中でもかなり大きかったみたい。
すぐにNHK見たら、なんと春日部市は震度5弱。
揺れてる時間もすごく長くて、さくらも一瞬固まってました。
怖かったね~

娘の体調は今のところは順調。
でも、もうすぐかな。。。
明日は娘と散歩ができるかもしれません、さくら喜ぶだろうな。

お疲れさくらは爆睡中です。

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Commented by チロルママ⭐ at 2015-05-30 23:27 x
こんばんは⭐

飛行機にバスと長旅!
さくらちゃんお利口~( o´ェ`o)
頑張ったね‼我が家は・・・無理かなぁ~(^^;)))
羨ましい~♥
大ちゃんさみしいけど楽しんで♥

地震ありましたね‼関東は大きな揺れだったのでしょ?
大丈夫でしたか?
余震にも気をつけて、ゆっくり移動疲れを
癒してくださぁーい(*^^*)
Commented by よっしー at 2015-05-31 23:21 x
着いた途端に大地震!
ビックリしたね〜
Yちゃん、ご出産おめでとう〜❗️❗️
地震に驚いて産まれたんだろうかね
なにはともあれ、無事に済んでホッとしたよね

ところでさくら、私よりも飛行機沢山乗ってるよね(゚o゚;;
Commented by sinkoumama at 2015-06-01 15:59
長時間移動お疲れ様でした。さくらちゃんおりこうさんだったようで。。さすがです。
それにしても土曜の地震すごかったんですね。
大丈夫ですか?娘さんそろそろ?
大ちゃん一人でお留守番できてるかなぁ。
大分に帰る時まで大ちゃん大人の男の子になってることでしょうね。大ちゃんの近況もしりたい~なんて。。
パパさんと男同士の大分生活をのぞきたいです~
Commented by april777yi at 2015-06-01 22:03
チロルママさま、こんばんは。
さくら、私の心配をよそに落ち着いたものでした。
他のお客様たちも、全く存在を感じなかったようで安心して移動できました。
はじめは手のかからないさくらをお留守番でパパさんにも落ち着いてみてもらおうかとも思ったけど、大祐だったらきっと大変だったよね(笑)

地震は大分にいたら絶対に体験できないくらい大きかったです。
怖かった~(涙)
Commented by april777yi at 2015-06-01 22:07
よっしーさま、こんばんは。

本当に私が着くのを待っていたのか、地震に驚いたのかってくらいのタイミングで生まれましたよ~(笑)
地震、本当に長い時間の大揺れで怖かったよ。

さくらはもう5回くらい乗ってるのかな~
よっしーさま確か○回だったよね(笑)
Commented by april777yi at 2015-06-01 22:11
sinkoumamaさま、こんばんは。
さくらはこちらでも落ち着いたもので、夜もちゃんとお利口さんに寝てくれるし、お留守番もばっちりです。
大祐の方が心配だけど、お友達が写真を送ってくれたりで、様子もなんとなくわかるのでありがたい限りです。

娘は昨日出産しました、男の子です。
ありがとうございま~す。
by april777yi | 2015-05-30 21:52 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(6)