ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、知らない街でのサロンはどうだった??

埼玉でのさくらの挑戦の一つ、今日はシャンプーに行ってきました。
お店の人にお預けするとき、いつも以上に私にしがみついて離れようとしません。
やっぱり初めての場所って違うんですね。
それじゃなくてもさくら、トリミング嫌いだから余計に不安だったのかも。。。
でも、一度は洗ってもらわないとね、頑張っておいで。

1時間少しで終わるということだったので、そのころお迎えに行くと、またまた私にしがみついてきて、ちょっと可哀想だったな。
でも、月末は千葉でもトリミングをお願いしようと思っているから、もう一度頑張ってもらわないといけないんだよ。
飼い主の都合で、さくらには窮屈な思いや不安な思いをさせてごめんねm(__)m
明日はまた散歩に行こうね!!

シャンプーが終わった後のさくら、風が強くてせっかくのヘアーが~



さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23133540.jpg


さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23134335.jpg



お店はこんな感じでした、外観だけだけど。



さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23134835.jpg



暑い中を歩いたのでやっぱり疲れたよね。
エアコンの効いた部屋で一休みです。



さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23140367.jpg


さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23140774.jpg


さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23141265.jpg


夕飯も食べてリビングで栞鳳に授乳をじっと見てるさくら、このときはまたリードがね。。。



さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23165877.jpg


さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23170841.jpg



やっぱり気になるようだけど、じっと見てても疲れてきたみたいで。。。



さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23174907.jpg


さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23175548.jpg



もう眠いかな?



さくら、知らない街でのサロンはどうだった??_b0175688_23180308.jpg



このあと『ハウス行く?』って聞いたら、即刻ハウスに飛んでいきました。
こちらに来てもねむるときは本当に手がかからず、8時か9時には絶対にゲージの中です。
偉いね、さくら。

明日からはまたお天気が怪しいけど、朝夕のお散歩だけはしたいよね。
雨は降らないで欲しいね!!
おやすみなさい

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by sinkoumama at 2015-06-16 14:23
さくらちゃん 初めての場所でのシャンプーお疲れ様でした
すご~い。。色々経験してますね。月末にはトリミングなのですね~。これまた一回り成長したさくらちゃんをみれるんでしょうね。がんばれ~~~~
大ちゃんとパパさんは。。どうしてるかしら??
お庭にのぞきに行きたい気分です。。って 笑

Commented by april777yi at 2015-06-16 21:12
sinkoumamaさま、こんばんは。
さくらはトリミングが嫌いなのでどうかなと思ったけど、家ではシャンプーができないのでお願いしました。
お散歩でもいろんなワンちゃんたちと触れ合えています。
月末のトリミングは、千葉にいたときにお願いしていたお店なので、少しは思い出してくれるかな~

大祐は相変わらずヤンチャぶりを発揮しているようでパパさん大変みたいです。
パパさんやお友達が写真を送ってくれたりするので、何気に様子はわかるけど、どうしているやら。。です。
お近くだったら、様子見てきて~ってお願いしてるかも(笑)
by april777yi | 2015-06-15 23:22 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)