ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました

今日は午後おそくまで雨が残ったので、午前中の散歩はちょっと用足しだけ、そのかわり夕方はたっぷりあるきました。
いつもの散歩コース、さくらはすっかり慣れたけど、慣れた頃にはもうお別れ、さくらの埼玉暮らしものこり1週間ほどになりました。
なんだかさみしくなるね~



散歩の途中で何度も何度も電車の音を聞き、遮断機が下りた踏切で待つことも多く、そんな散歩にも慣れたよね。



さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23171450.jpg


さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23172055.jpg



私は相変わらずいろんな花が気になって、つい立ち止まってしまうけど、さくらちゃんと待っててくれるもんね。



さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23172511.jpg


さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23173182.jpg



いつも通る道、早い時間だと閉まってるけど、夕方だと開店してた。
いい匂いだね、焼き鳥屋さんだったんだね。
さくら、気になって仕方ないようで、なんども散歩拒否(笑)



さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23194683.jpg



最近体重が増えたさくら、フードも少し減らして、夜も少なくしてちょっと可哀想だから、デザートのスイカおね。
美味しそうに食べてました。



さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23195750.jpg



夜はまた栞鳳と触れ合い、触れ合えないけどちょっとだけ昨日よりも近づけたね。



さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23200374.jpg


さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23200899.jpg



たくさん遊んだら眠くなった??
日課とは不思議なもので、夜9時前には必ず眠くなってしまうよね。



さくらの埼玉暮らしも残り少なくなりました_b0175688_23201235.jpg



今夜は栞鳳がまだ寝ない・・・さくら変わってあげられればいいけどね~
栞鳳、ちょっと不機嫌な夜です。

今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ⭐ at 2015-06-28 12:05 x
こんにちわ⭐
あと、一週間!長かったような短かったような?
さくらちゃんも慣れてきた時には(*>д<)
しおんちゃんとも触れ合える様に(*^^*)
寂しくなるけど、あと、一週間楽しんで♥
帰ってきたら、元気な大ちゃんが
待ってるよ~♥
Commented by april777yi at 2015-06-28 22:59
チロルママさま、こんばんは。
こちらに来る前は、さくら一ヶ月も大分を離れて知らない土地で大丈夫かなと心配だったけど、多少の不自由さはあったとはいえ、毎日のお散歩で気を紛らわせたかなと。。。
今日は久しぶりに息子に会ったから、ハイテンションでした。
明後日はパパさんが来るので、きっとまたハイテンションかな。
残り少しになったけど、埼玉を楽しんで帰りますね~
by april777yi | 2015-06-27 23:33 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)