ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~

今日の大分、午前中こそ曇りで過ぎたけど、午後になると雨が降ったり止んだり、午後おそくには本降りの雨になって、梅雨そのものの不安定な1日でした。
娘のところから帰ってきて初めての週末と言うことで、パパさん、♪♪さくら♪♪を連れてドッグランに行くつもりだったらしいけど、午後からではゆっくり遊べないと言うことで断念。
それなら、我が家の庭の芝刈りでもしてくれる~
前回からそれほどの日数は経っていないらしいけど、かなりの伸び方で、雑草も伸びてきているのでスッキリ刈ってね。

雨が降りだす前に、取り敢えず2わんずを庭で運動させてからにしましょう。
お外で遊んで良いよ~



今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19503040.jpg


今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19503398.jpg


今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19503676.jpg


さあ、芝刈りの開始です。




今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19293347.jpg



今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19515224.jpg


その間に私はブランチ作り、今日はピザトースト他で~す。
頑張ってるパパさん、出来たよ。




今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19293681.jpg


今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19294088.jpg


今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19294331.jpg


今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19294636.jpg


今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19294823.jpg



のんびりとブランチ、雨が降る前で良かったね\(>∀<)/

家の中で寝ていた2わんず、『そろそろ出てきても良いよ』と、外に出て来たけどもう食べるものは何もないからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19295187.jpg


この時間までまだ雨はちょっと降っただけなので、大祐はきれいになった庭でひとり遊んでました。
♪♪さくら♪♪は家の中みたい。



今日は雨が降る前にお庭であれこれ、パパさんお疲れさま~_b0175688_19534138.jpg



我が家の庭では本当に良く遊ぶ大祐だけど、まだまだ甘えん坊なのか、ランに行ってもパパさんの傍から離れないそう。。。
♪♪さくら♪♪には絶対に負けない強いところもあったり、意外と怖がりだったり、内弁慶なんだね。

これからも♪♪さくら♪♪と大祐、目が離せません。

早く梅雨が明けないかな~みんなでお庭で遊びたいね。
お近くのわんちゃん、我が家のミニランで遊んでね!!\(>∀<)/
今日もおいでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです、毎日の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-07-11 19:57 | ある日の事 | Comments(0)