ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日は♪♪さくら♪♪も大祐も、お散歩らしきものもなく、パパさんは大工仕事をしているので遊んでもらえなくて、手持無沙汰みたいでした。
外は暑いしね、夕方になればお庭も陰になるから、そうしたら遊ぼ!!
そうそう、お友だちわんちゃんが来てくれるかもしれないよ~

と言うことで、夕方にねねちゃんとモコちゃんが来てくれました、もちろんママさんたちも\(>∀<)/
大祐はと言うと、目新しいお友だちわんちゃんには吠えることと言ったらありません。
ねねちゃんも初めてじゃないでしょうに、これが大祐のお迎えの気持ちなのかもしれませんね。
そう思うことにしましょう¥(>3(O^-)/ウフ☆

ねねちゃん、いらっしゃ~い。
大ちゃんの手荒い歓迎でごめんねm(__)m
ねねちゃんはお顔がとっても小さくて、可愛らしい女の子です。
そんな可愛らしいねねちゃんを、大祐と言ったら~ねねちゃん、引いてるよ!!




大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22352253.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22351975.jpg



♪♪さくら♪♪が割って入ってくれるけど、あまり効き目もなくてね。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン



大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22374719.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22374433.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22375049.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22375406.jpg



そのあとすぐにモコちゃんも来てくれて、モコちゃんには少しずつ慣れてきたのかな、それほど手荒くもなくてホッ。。。




大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22443427.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22443214.jpg



モコちゃんはこのところめっきり女の子っぽくなっちゃって、可愛い~




大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22413603.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22414022.jpg



でもね、パパさんが投げる松かさを取る仕草は全然変わってなくて、じっと松かさを見てはパク!!わっ、上手パチパチ、腕は落ちていないね~




大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22435452.jpg




我が家の♪♪さくら♪♪と大祐は、自分家だと言うこともあって、いつもと変わらぬ行動です。




大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22442157.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22442662.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22441742.jpg





そうしているうちに大祐も少しずつ慣れてきたのかな、三者会談??( *´艸`)クスクス
大祐は黒一点だけど、女の子たちはみんな大祐よりも歳上だから、私たちが思っている以上に、大祐を子どもだと思ってくれてると良いんだけど。。。




大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22461856.jpg



子供の大祐は、疲れると一人でどこででもゴロンです。
やっぱこんなところもね(ノ ∀`*)σプププwww



大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22462124.jpg



さあ、みんなお帰りだよ、大祐次はもう少し優しく遊んでね~

今日はいろいろいただき物もありました。
日田の義姉、タミちゃんのところからは毎年届くすもも、いつもありがとうございます。
そしてお友だちからはマンゴーやトマトソース、さてどのように食べようかな~ワクワク!!
ありがとうね☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆



大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22540492.jpg


大祐は年上の女性に囲まれてどう思ってるのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_22540014.jpg


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-07-19 22:55 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)