ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~

昨日は時々お邪魔するドッグラン『ワン・LOVE』さんで紫陽花リース講習会があったことは昨日書いたけど、その内容もまだ写真の整理が出来てなくて、そのあとのランでの様子が先に整理出来たので、こちらからアップしようと思います。

ランではいつも我が家に来てくれるわん友ちゃんたちも多くて、日常とはあまり変わらない感じ( *´艸`)クスクス
それでも、広いしね~
お久しぶりのわん友ちゃんたちにも会えたり、♪♪さくら♪♪も大も元気いっぱい走り回って楽しそうにしてました。

ワン・LOVEさんは木立に囲まれたランなので、木陰もあったりで飼い主さんたちにも優しい場所。
併設されているドッグカフェも、お料理も美味しいから休日はたくさんのわん友さん、わんちゃんたちが集まります。


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_20502823.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_20510479.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_20503487.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_20504622.jpg



一緒に遊んでくれたお友だちです。
我が家でも良く遊んでるけどね~、心愛&朱里ちゃん。
心愛ちゃんはとってもおとなしいお姉ちゃん、朱里ちゃんはとっても元気なおてんばお嬢様¥(>3(O^-)/ウフ☆



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21095632.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21094885.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21100219.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21101700.jpg

モコちゃんは最近キャラが変わって、とっても活発になってきました。
特にボールキャッチが上手で、しっかりボールを見てからボールに向かって行くので、キャッチの確立がかなり高いんですよ~



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21122811.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21230775.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21123116.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21123860.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21165520.jpg



そして、またまたおとなしいねねちゃんですが、時として走ってる場面も~この日はすごいスピードで走ってました( *´艸`)クスクス
骨折の経験があるねねちゃん、ジャンプや高いところから飛び降りたりは厳禁だけど、お散歩は好きみたいで、走るのもきっと好きなんだね~



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21141666.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21140905.jpg



女の子が多かったランで、数少ない男の子。
ときどきお会いする、ケンケンくんとレオンくんは同じ家で暮らす兄弟犬です。



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21300762.jpg



そしてサンキュウちゃんは我が家のご近所さんで~す。




午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21170124.jpg



初めてお会いしたジンくんです、真っ白なトイプーちゃんでころころと可愛いです。



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21185150.jpg



サンキュウちゃんと気が合うのかな??ふたりともビビり犬らしいから、ドキドキしないのかもね。




午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21185600.jpg



そして我が家の♪♪さくら♪♪と大祐は。。
♪♪さくら♪♪は人ならみんな好きって感じなので、この人だったら抱っこしてくれる??と思うのか、ほかのわんちゃんのパパさんのお膝にピョン!!



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21321901.jpg



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21210722.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21210998.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21243566.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21241364.jpg



この日は知ってるわんちゃんたちが多かったからか、大祐は我が家の時と同様に朱里ちゃんを追いかけては、♪♪さくら♪♪に諭されてね(ノ ∀`*)σプププwww
♪♪さくら♪♪は大が誰かを追いかけて行くと、割って入ってくれます。
そこがお姉ちゃんだなと思うんだけど、家の中では喧嘩ばかり、まだまだ2わんずとも子供だね。




午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21273036.jpg



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21244350.jpg


午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21242638.jpg



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21244169.jpg



まだまだわんちゃんたちはいたんだけど、写真に撮るのがやっとかな、名前を聞いてもすぐに????だっけ?((*⌒∇⌒*)テヘ♪



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21315617.jpg



もちろん、おやつタイムもありました。
ここでも欠食児童の大祐は、一番前でスタンバイ!!家で食べさせてないみたいじゃないの(ノ ∀`*)σプププwww



午後はランで、元気いっぱい&ルンルン&まったり、楽しかったね~_b0175688_21320694.jpg


♪♪さくら♪♪&大祐、おやつをありがとうって言った??

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-07-27 21:42 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)