ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

いただき物のパスタソースで\(>∀<)/


ID:rh5sle


今日は夕方、心愛&朱里ちゃんが遊びに来てくれて、明るいうちはお外で遊んでいました。
そのあとは♪♪さくら♪♪と大祐をちょっとお散歩させて、さあ夕飯を作ろう!!
今日はパスタと決めていたので、お友だちにいただいたトマトソースを使ったシーフードパスタにしました。
あとは定番サラダと、バケットを!!
炭水化物多め??お腹がいっぱい\(^o^)/
シーフードパスタと言うことで、海老とイカとホタテを入れてみました。
庭のバジルをちょっとちぎって¥(>3(O^-)/ウフ☆



いただき物のパスタソースで\(>∀<)/_b0175688_20463132.jpg


いただき物のパスタソースで\(>∀<)/_b0175688_20462923.jpg



サラダはセットで売っているパリパリサラダ、揚げた麺とレタスの完食、胡麻ドレッシングでいただきます。



いただき物のパスタソースで\(>∀<)/_b0175688_20462345.jpg


いただき物のパスタソースで\(>∀<)/_b0175688_20461894.jpg



バケットはオリーブオイルをつけてね。



いただき物のパスタソースで\(>∀<)/_b0175688_20462183.jpg


いただき物のパスタソースで\(>∀<)/_b0175688_20461353.jpg



パスタもバケットもサラダも炭水化物が。。。。今日は炭水化物の取りすぎかな、野菜がちょっと足りないね。
さすがにこれだけ食べるとお腹がいっぱいです。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-07-28 20:50 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)