ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い

昨日のことです。
心愛&朱里ちゃんママさんからのラインで、夕方走らせに行っても良いですか~?って。
はい、いつでもどうぞ~

夕方も5時を過ぎると、我が家の庭は完全にデッキの部分と芝生の部分は陰になり、風さえあれば以外と遊べるようになります。
いつものように朱里ちゃんは、ボールの持ってこい遊び、心愛ちゃんはまったりしたり、ウロウロしたり、まあ走ることはあまりないかな。
でも、心愛ちゃんは探検と言うか、庭の端っこが好きみたいで生け垣の紅要の下にもぐっていったり、目が離せません。



心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22113239.jpg



心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22134034.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22114288.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22114506.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22115041.jpg



上まで持ってこないと~



心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22115318.jpg



延々とこの繰り返しだけど、当の朱里ちゃんは飽きることもないみたいで、良い運動になってますね。
心愛ちゃんはデッキの上をちょこちょこ動き回ってますよ。



心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22131697.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22131235.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22132036.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22144072.jpg



家の子たちは???大祐は網を飛び越えては畑の中に入っていったり、♪♪さくら♪♪はおやつ以外の時はまったりしてたかな。



心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22173787.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22174092.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22174432.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22232116.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22154259.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22185178.jpg



おやつとなると大祐はい一目散に飛んでいくし、♪♪さくら♪♪も慌てて集合です。



心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22175430.jpg


心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22175782.jpg


そろそろ変える時間だって。



心愛&朱里ちゃん、いらっしゃ~い_b0175688_22211458.jpg



夏は遅くまで遊べて良いね~、蚊がいなかったらもっといんだけどね。
心愛&朱里ちゃん、また来てね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-07-29 09:33 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)