ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~

このところ♪♪さくら♪♪と大祐のお散歩は超ショートコースばかりで、きっと♪♪さくら♪♪も物足りないだろうなと思うけど、こう暑いとよほどの早朝か夜じゃないとロング散歩は難しいよね~
早く、朝晩だけでも少しでも涼しい風が吹いてくれるようになると良いんだけど。

今日のお散歩は団地の周りをぐるっと一周、それも夕飯の後日が落ちてからでした。

こんなに暑くても食欲が落ちない、夏痩せしらずの我が家です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日の家ご飯は大きなハンバーグ。
いつもはパパさんのだけ大きくとかだけど、お肉がちょっと余っても困るから、二人とも大きなハンバーグです。



大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~_b0175688_22535112.jpg


大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~_b0175688_22535492.jpg


大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~_b0175688_22535790.jpg


ソースもたっぷりで、美味しかった~( *´艸`)クスクス
その他には、太いごぼうが1本残っていたので人参と一緒にきんぴらに、あと蛸ときゅうりの辛子酢味噌和え。
いただいた桃を冷凍してあったので、シャーベットで\(>∀<)/




大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~_b0175688_22560016.jpg


大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~_b0175688_22560300.jpg



大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~_b0175688_22560738.jpg



私は塩フランスパンでいただきました。



大きなハンバーグで大満足\(^o^)/、美味しかった~_b0175688_22561096.jpg



ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-04 23:00 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)