ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。

今日は夕方から少しだけ涼しさを感じました。
でも、エアコンを切るのが怖い、どうしよう。。
やっぱ、寝るまでは着けていよう、その後数時間のオフタイマー予約。
でも、今外に出たら部屋の中よりも涼しいかも。
ただね、エアコンを切ってから寝ると、夜中に窓を開けるために起きなきゃ~(´A`。)グスン 、だったらこのまま。。葛藤中(ノ ∀`*)σプププwww

最近、大祐が少しボールであそべるようになってきました。
それでも、♪♪さくら♪♪が持ってるものが欲しくて欲しくて、手放すまで吠えて待ってるのはちっとも変わらない。
今日も夕方パパさんが帰宅して、庭の草花に水遣りをしてくれている間、少しだけ家事の手を休めて一緒にボール遊びをしました。



大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23512873.jpg


大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23513188.jpg


大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23513577.jpg


大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23515245.jpg


大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23521289.jpg


大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23530399.jpg



ちょっと休憩してサラダバーしてきま~す( *´艸`)クスクス
『猫すっき』と言う草ですが、庭の雑草よりは安全かなと思って、置いてあります¥(>3(O^-)/ウフ☆



大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23531758.jpg


大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23532188.jpg


さあ、もう一回!!
でも、最後はこうなる。。。大祐の、ボールくれ~攻撃です。



大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23542872.jpg



大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23543110.jpg



しばらくバトルが続いていたけど、同じボールは3つもあるのにね、大祐は♪♪さくら♪♪のが欲しい、欲しい。。。
お子ちゃまだよね~



大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23562171.jpg


大祐もやっとボール遊びが~おねだりポーズは相変わらずだけどね。_b0175688_23562497.jpg


夕飯前の良い運動です。
そして夕飯の後、少し遅いお散歩をしてきました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-06 00:00 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)