ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

冷凍庫の大掃除、奥へ奥へ何故かな~(◞‸◟ㆀ)ショボン

このところ涼しくなりかけてきてたから体もそれに順応。。だから今日の暑さは堪えた~
またこのまま残暑ってことになるのかな?台風も2つ発生してるし、来週の天気はちょっと微妙かも。
ツアー参加が1つあるのにな。。。(´A`。)グスン

今日の家ご飯、暑さにダラダラ、あまり作る気もしなくて全く手をかけないチルドや刺身やお惣菜。
これで良いのか~
久しぶりに冷凍庫の霜取りをしたので、片づけたい冷凍チルド品とかもあったしね。

夕飯はパパさんの分が中心です。
〇の素の冷凍餃子と鰤のお刺身と白和え、どれも並べただけですけど(´A`。)グスン



冷凍庫の大掃除、奥へ奥へ何故かな~(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_20411777.jpg


冷凍庫の大掃除、奥へ奥へ何故かな~(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_20411223.jpg


冷凍庫の大掃除、奥へ奥へ何故かな~(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_20410991.jpg


冷凍庫の大掃除、奥へ奥へ何故かな~(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_20410657.jpg



私は片づけた冷凍庫の中から出て来た鶏そぼろですませました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



冷凍庫の大掃除、奥へ奥へ何故かな~(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_20410398.jpg


たまには冷蔵庫、冷凍庫を片付けしないと、しまったものが奥へ奥へ。。。
今回も処分品けっこう多かったな(´A`。)グスン
スッキリ片付いた冷凍庫、これを保とう!!

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-20 23:05 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)