ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww

今日は私がお友だちと満腹ランチをしたこともあって、夕飯は作りたくな~い。。。でもお腹を空かせてる人がいるから作らなきゃいけないよね。
パパさんは私のブログを見たことがないので、今日私が何を食べてきたかとか知るわけもなく、ただ夕飯が自分の分だったりすると、『お昼外で食べたんだな』くらいは思ってるかもしれない(*⌒∇⌒*)テヘ♪

その通りです。
と言うことで、パパさんには簡単なのにお腹がいっぱいになる、尚且つ好物のカツ丼にしました。
これだけ。。。面目ない(◞‸◟ㆀ)ショボン
量だけは多いけど、他には冷奴とお味噌汁だけです。



今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22062369.jpg


今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22062668.jpg


今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22062929.jpg


まっ、でも好物なら苦情も出ない、作ってもらえるだけでもありがたいと思てるのかもね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夕飯の後、♪♪さくら♪♪と大祐を連れてお散歩へ。
日が短くなりましたね、7時を過ぎると外はもう薄暗いです。
歩きはじめるとすぐに大祐がウ〇チ、そしたらその場で♪♪さくら♪♪も~一度で済んでラッキー(ノ ∀`*)σプププwww
最近、ロング散歩をしないせいか、♪♪さくら♪♪は我が家の前に戻ってきても足を踏ん張って家に入ろうとしません。
まだ続ける気満々なので、仕方なく反対の道を。。。。今日はかなりの残暑なのに元気いっぱいです。

そして、家に帰ると今度はパパさん相手に有り余る元気を消耗しようと思ってか、しつこく絡んでました。



今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22121185.jpg


今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22121451.jpg


今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22121706.jpg


今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22124127.jpg


今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22124496.jpg


以前、ボール遊びをし始めたころは上手にキャッチしていたのに、今はボールを投げるとボールと一緒に飛んじゃう。
だから落ちてくるボールより高い位置でキャッチするから、取れないんだよね。
結局今夜も数えるほどしかとれてなかったけど、それでも楽しそう、嬉しそう~(ノ ∀`*)σプププwww



今日の家ご飯と、元気すぎる食後の♪♪さくら♪♪と大祐(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22153690.jpg


大祐、パパさんが相手してくれなくて、良い迷惑だよね( *´艸`)クスクス
明日は土曜日、ゆっくりお庭で遊ぼうね。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-21 23:02 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)