ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は一日雨が降ったり止んだり、梅雨のような大分でした。
2わんずたちも外に出たり入ったり、散歩にも行けず、夕方には本降りになった雨が恨めしかったよね~

パパさんは夕方からお付き合出お出掛け、夕飯も作らなくて良かったし、私もあるものを適当に食べて終わり!!
台所に立つこともあまりなかった1日でした。
強いて言えば、台風で壊れてしまったブランコをパパさんが修理してくれて、良かった良かった!!

そんな訳で今日は家ご飯の写真もなく、ブログアップするネタもない(◞‸◟ㆀ)ショボン
なので、孫っちのことををちょっと¥(>3(O^-)/ウフ☆
早いもので孫っち2号くんも明日で3か月、すくすく成長してるようで、時々写真が送られてきます。
赤ちゃんの成長って本当に早いですね、3か月でこんなに??と思うほど。
息子のところの孫っち1号くんもすっかり幼児の顔になりました。

写真だけではわからないところもたくさんあると思うけど、写真だけでも充分にわかるところもあるしね、離れて暮らすじじばばにはどんな写真も嬉しいです。
最近?の孫っち1号くん、優大。
優ちゃん大きくなったね~息子たちは2人とも仕事してるし、それぞれに大変そうなので、写真も『送って~』ってお願いしないとね(゚c_,゚`。)プッ




家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22141873.jpg
家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22141552.jpg




そして娘のところの孫っち2号くん栞鳳
娘はまだ仕事をしていないので、何かあると写真を送ってくれるけど、最近は1つのものを目で追うようになったり、首の座りもしっかりしてきたって。




家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22144493.jpg


家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22145657.jpg



家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22144027.jpg



家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22160170.jpg



家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22161010.jpg


家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22161918.jpg




初めてのあれこれ( *´艸`)クスクス、おいおい、あまり無理させないでよ~




家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22162902.jpg



日々の栞鳳



家ご飯でもわん子たちでもない、今日は孫っちをブログネタに(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22163360.jpg


声をあげて笑うようにもなってきたようで、動画も届くけど、じいじもラインを初めて良かったと喜んでおりますwww
明日は3か月目のAnniversary、何か記念の写真でも届くかな。
待ってるよ~

明日は私が早朝からお出掛け、♪♪さくら♪♪と大祐はパパさんが見てくれるけど、雨だと外に出られずにきっと手を焼くだろうな( *´艸`)クスクス
パパさん、宜しくね!!


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-29 22:34 | 孫ちゃん | Comments(0)