ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww

昼間さんざん庭で遊んだ♪♪さくら♪♪と大祐だけど、ちょっとのお昼寝でスタミナ倍増\(^o^)/
今日はサンルームのドアもあけてあったから、デッキからサンルームを通って和室を通り抜けリビングまで行ってまたデッキ。
こうして何度も家の中を回ってた大祐、大祐にとっては初めてのことなので、自分家だけど珍しかったみたい( *´艸`)クスクス

今日の家ご飯はお庭でBBQと決めたけど、雲行きが怪しい。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、準備に取り掛かっていたので決行しようということになりました。

とその前にお散歩~
ご近所のチョコくんと一緒にいつものコースを歩き始めたけど、とうとう雨が。。。。。。
お散歩はショートカットで帰ってきてしまいました。

さあBBQ始めよう!!



そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20414935.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20415497.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20415815.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20420524.jpg



はい、焼くよ~



そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20425742.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20430161.jpg



ここで雨が本降りになってきた|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆



そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20430460.jpg



でもね、ここまで来たら根性でやるんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
♪♪さくら♪♪と大も今日はカートじゃなく一緒に食べられると思って嬉しそうだから~



そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20451190.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20451453.jpg



そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20452745.jpg



やっと食べられる状態になったね。



そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20453052.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20453389.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20481537.jpg


終わりだよと言ってもどうも気になるようで。。。



そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20501876.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20502271.jpg




投光器が2か所につけてあるから、夜でも遊べそうだね\(>∀<)/




そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20504845.jpg


そうなんです、夜も庭で根性のBBQ(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_20505103.jpg


大祐、家に入ってて、この火が消えたらお母さんも入るからね~

外で過ごした時間が長かったからか、2わんずは20時にはゲージinして寝ました。
また明日、一緒に遊ぼうね~

良い夢見ろよ!!、犬も夢を見るのかな。。。。( *´艸`)クスクス

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-09-06 21:59 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)