ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

シルバーウィークは大祐、初めてのお泊まり旅行

巷では今日からシルバーウィーク、5連休と言う人たちも多いですね。
我が家のパパさん、本来はお仕事だったらしいんだけど、それがわかる前に今回の旅の宿を押えてあったから有給にしてもらって予定通りに出掛けられることになった次第。
良かったね。

今回の目的地は、大分県のお隣の熊本県。
近場と言うのが一番の理由ではあるけど、1度遊んでみたい阿蘇望のさとのドッグランを訪れたい、熊本のワン友さんに会いたい、という理由も大きいけどね〜

お天気は最高、快晴で風も爽やか、やっと秋の風が吹いてきたかな〜
お出かけ日和だね。
とは言え、のんびり我が家、家を出るのも遅めで、途中道の駅に立ち寄ったり、阿蘇望のさとに着いたのはお昼を少し過ぎていました。

少ししてワン友さんとも再会できて、楽しい時間も過ごせました。

とここまで書いて、いつもなら写真を貼り付けるところだけど、どうもうまう行かなくて、泣く泣く断念(T . T)
明日には帰ることなので、詳しいことは明日以降に〜

今夜はペンション武蔵さんにお泊りです。
夕飯も美味しかったし、一緒にお泊りしているわんちゃんご家族とも親しくなれて良かったです。
明日はもう一度ランで遊んで帰る予定、お天気も良さそうで、今回は晴れ女、晴れ男になれました✌️

今夜はちょっと寂しいブログだ〜な

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-09-19 19:32 | ある日のお出掛け | Comments(0)