ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて

この日は朝ゆっくり目の出発だったので『あそ望の郷 くぎの』についたのはちょうどお昼頃。
本当に天気が良くて、広大な敷地のグリーンと、青い空と、遠くの山並みがとってもきれい、感激だwww\(>∀<)/
早速ドッグランに入ってみることにしました。
右側が小型犬専用、左側が大型犬専用、そんな感じですね。




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09430849.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09431284.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09431672.jpg




♪♪さくら♪♪と大祐は?と言うと、いつものように楽しそうに走ったり、遊んだり。
今日は仲良くできそうかな~




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09443442.jpg
   


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09442054.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09440899.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09441312.jpg




♪♪さくら♪♪は可愛いと言ってくれる人がいるとすぐそちらに( *´艸`)クスクス、他のわんちゃんとも遊べたね。



シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09462185.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09462758.jpg




大祐は、いつも一緒に遊んでいるご近所のチョコくんそっくりなわんちゃんが気になるのか、すごく絡んでました。




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09464269.jpg




このランには何脚かの椅子があって、木陰が少ないので影の移動に合わせて動かしたり¥(>3(O^-)/ウフ☆
残ってる椅子があったのでパパさんに持ってきてもらいました。




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09480296.jpg



そのうち、ここで待ち合わせをしていた次郎くんご一家が到着~
ママさん、パパさんにはお会いしたことがあったけど、次郎くんとはブログの中だけしか会ったことがなかったから、嬉しいね\(>∀<)/
次郎く~~ん、次郎くんはこのランは良く来るので慣れたもの、すぐにわんちゃんと触れ合ってました。




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09510061.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09510426.jpg


始めましての次郎くん、体重よりもずっとスマートに見えるのは、筋肉質の体型だからだね。
♪♪さくら♪♪の倍の体重とはとても思えず、すごくカッコ良いです。
男同士、大祐とも触れ合ってくれました\(>∀<)/




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09550080.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09550853.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09551217.jpg


でも、もっと仲良くなれるのはおやつタイムだよね。
話ばかりしてて取り合ってあげない飼い主だから、おやつタイムで3わんの集合写真を撮ろう!!
はい、みんな集合!!




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09534615.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09534308.jpg




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09580691.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_09580921.jpg


やっぱりね、この時間が一番静か、じっとしててくれるよね(ノ ∀`*)σプププwww
美味しかったかな~

飼い主はまだまだお喋りが続き、15時過ぎに次郎くんご一家は帰っていきました。




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_10003283.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_10003655.jpg




同じ熊本県内とは言え、1時間ちょっとはかかると思う次郎くんご一家、来てくれて本当にありがとうね。
また大分でも、熊本でも会える日を楽しみに。。。いつか大分に遠征ください、こちらでもたくさんのブロ友さんが待ってますよ~

そのあと、私たちもちょっと休憩、ランを出てわんこOKのテラスでまったり~
阿蘇と言えば濃厚なミルク、ジェラートをいただきました\(>∀<)/
本当はいけないんだけど、♪♪さくら♪♪と大祐がじっと見るのでち、ょっとだけね。。。甘い飼い主、駄目飼い主だね。




シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_10061585.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_10061910.jpg


シルバーウィーク、我が家のお出掛けは阿蘇方面へ一泊の旅 その2 ドッグランにて_b0175688_10062268.jpg




こんな顔が見られるとついついね。。。でも、一口だから(関係ないっか(◞‸◟ㆀ)ショボン)

このあと、ここから30分ほどのペンションに向かいました。
わんこOKのペンション武蔵さん、さてどんなところかな。。。
続く

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Commented by じる at 2015-09-21 22:39 x
良いお天気で良かったですね~
次郎にとっては、初めましてのさくらちゃんと大祐君。
仲良く遊べて良かったです。いつもだと、家族以外の人からおやつを貰ったりしないのに、パパさんにはすぐになついてしまったのには、ビックリしました!
次は、私たちが大分に遊びに行きたいな~

あそ望のジェラード、全国放送のテレビでも紹介されたくらい美味しいです!
我が家も帰りに食べました(笑)勿論次郎もちょこっと・・・
Commented by april777yi at 2015-09-22 19:13
じるさま、こんばんは。
阿蘇では本当にお天気に恵まれて、素敵な一泊旅行を楽しめました。
今年は思いがけなく2週続けてじるさまにも会えたし、何といっても生次郎くんに会えて嬉しかった~
次郎くんがパパさんを好きになってくれたようで、私たちも嬉しいよ\(>∀<)/

お互いに甘甘飼い主さんだね。
でも、欲しそうな目で見られるとついね、私たちも美味しくいただきました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
by april777yi | 2015-09-21 10:08 | ある日のお出掛け | Comments(2)